小川昌宏法律事務所

大きなトラブルに発展してしまう前に !
契約法務は、万全なリスクヘッジ対策が何よりも大切です !
※営業電話はお断りしています※

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

東京都港区西新橋2-18-1 弁護士ビル2号館306号

この事務所の電話番号050-3177-4517

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

小川昌宏法律事務所の概要

大きなトラブルに発展してしまう前に !
契約法務は、万全なリスクヘッジ対策が何よりも大切です !
※営業電話はお断りしています※

~~ 皆様、初めまして。弁護士の小川 と申します ~~
この度は当事務所のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

当事務所は、契約書作成・戦略法務など企業法務の分野における問題解決において強みを発揮する事務所です。
また、個人事業主・フリーランサーの皆様からのご相談につきましても承っております。

まずはお気軽に、ご連絡ください !

小川昌宏法律事務所の説明

お客様の抱えている問題に真摯に取り組み、最善の解決策を提供することを第一に考えています。そのためにも、お客様のお話を 「よくお伺い」 し、また、 「よく理解」 した上で、法的知識に留まらない解決のための 「知恵」 を提供いたします。

※ お電話でご連絡をいただく際は、 “日本法規情報のサポートサイトを見た” とお伝えいただきますと話がスムーズです。

※ 当事務所のオフィシャルサイトにつきましては、下記URLよりご覧いただけます。

http://law-ogawa-masahiro.net/

https://www.sosapo.org/lp/ogawa_masahiro/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

小川昌宏法律事務所の方針と特徴

企業間の契約書というものは、双方の信用をつなぐ、たいへん重要なものです。
それ故に、その金額の大小に関係なく、書類に何かしらの不備があった場合には大きなトラブルに発展しかねません。

当事務所では、書類の内容、契約条件などのコンプライアンス・リーガルチェックはもちろんのこと、顧問契約の有無に関わらず、取引の詳細および取引に至った背景などをしっかりとヒアリングさせていただいた上でのオーダーメイドの契約書作成のご依頼についても承っております。

わずかな記載漏れが命取りになってしまうことも往々にしてございます、企業間の契約書類。リスクヘッジを怠ったが故に最悪の事態を招いてしまった・・・ということにならないためにも、私たち法律のプロへ、一度声をかけてみませんか。
当事務所は、一通りの契約書チェックから企業経営のサポートまで、幅広く対応させていただいております法律事務所です。どうぞお気軽に、ご連絡・ご相談ください !

~ ◆ ◇ ◆ ~ 当事務所の、主なサポートエリアについて ~ ◆ ◇ ◆ ~
当事務所では、東京都内、港区、千代田区、中央区、渋谷区、品川区、目黒区、新宿区、文京区、豊島区、板橋区、練馬区、北区、足立区、墨田区、台東区、江東区、中野区、杉並区、大田区、世田谷区、および、神奈川県の川崎市、横浜市、千葉県の市川市、船橋市、千葉市、浦安市、習志野市、松戸市など、各エリアの皆様からのご相談について広く対応させていただいております。

※ 当事務所では、ご相談者様・お客様の個人情報の保護を徹底しております。

※ 各ご相談の詳細につきましては、上記 “基本情報” タブをクリックいただき、 「小川昌宏法律事務所が対応可能なサポートサイト」 一覧よりそれぞれのページをご覧いただけましたら幸いです。

小川昌宏法律事務所の料金例

面談相談料:30分につき、5,500円(税込) の相談料を頂戴いたします。まずはお気軽に、メール・電話にてご連絡いただければと思います。

小川昌宏法律事務所に所属する専門家

小川昌宏法律事務所

東京都港区西新橋2-18-1 弁護士ビル2号館306号

050-3177-4517

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、契約書確認相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。契約書確認相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス