唯根行政法務事務所

徹底したリスク管理のためにリーガルチェックご活用ください

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

東京都港区愛宕1丁目6番7号 愛宕山弁護士ビル308号室 

この事務所の電話番号050-3177-2670

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

唯根行政法務事務所の概要

徹底したリスク管理のためにリーガルチェックご活用ください

契約書の見直し・作成、ご相談ください。トラブルを未然に防ぐ法的観点からのチェックも承ります。

唯根行政法務事務所の説明

権利関係、事実証明に関する書類作成のプロとして「紛争の予防」と「早期の解決」に繋がる法的文書の作成及び法的サポートを行っております。
ご相談者様の権利・利益を守る法律関係の一番身近な存在として、親身かつ迅速に手続を行います。

https://www.sosapo.org/lp/yuine_houmu/

所属・著書・資格等
東京都行政書士会 
著書『奇跡の軌跡』幻冬舎
短編小説と掛け合い漫才小説で構成される著書。同著は、千葉県視覚障害者福祉協会で点字図書とされ、北区立中央図書館、長野県千曲市立図書館ほかで蔵書となる。更に、米国の名門ミシガン大学でも蔵書とされ、ヒューマニティ(人間性、慈愛、人情)、日本語、アジア並びに日本文化の参考資料とされている。

唯根行政法務事務所の方針と特徴

契約を取り交わし、締結をする際に、重要な役割を持つのが契約書類です。トラブルや紛争の回避・予防にも高い効果を発揮します。大きな力を持つものであるからこそ、いい加減な書類を作成してはいけません。「両者の認識に齟齬はないか」「実際の契約内容に即したものであるかどうか」「約束の反故や契約不履行等、リスクへの備えは万全か」「法的な不備はないか」など、様々な観点からチェックし、問題のない書類を作成することが求められます。

当事務所では、個人・法人を問わず、契約書の作成・見直し・リーガルチェックのご相談を承っています。古い契約書を使い続けていたり、雛形やフォーマットを使いまわしていたり、そもそも、ちゃんとした契約書を作っていない、などと言うことはございませんか?すぐに、当事務所にご相談ください。丁寧なヒアリングで、契約内容をしっかりと確認し、正確な書類のご用意をお手伝いいたします。

事務所は東京都の中心部である港区に所在。近くには虎ノ門ヒルズなどわかりやすいランドマークもあり、アクセスも便利です。都営三田線(御成門駅)、日比谷線(神谷町駅)、銀座線(虎ノ門駅)等、最寄駅も複数ございます。ご予約いただければ、平日夜間、土日・祝日のご相談も可能です。まずは、お気軽にお問い合わせください。

唯根行政法務事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料(1回目の相談は無料とさせていただいております。)

電話相談料:初回相談無料(1回目の相談は無料とさせていただいております。)

面談相談料:3時間 2万2千円(税込)

PR

面談での無料を相談にはしないのは、それなりの理由がございます。

唯根行政法務事務所の実績とお客様の声

平成12年の開業以来、個人・法人を問わず、様々なご相談を伺い、問題を解決へと導いてきました。個々の事情に十分配慮したサポートで、多くのお客様との間に信頼関係を築いている事務所です。

代表は、行政書士としてだけではなく、作家・ライターとしての一面を持っており、短編小説や漫才台本、スポーツ記事などを執筆。東京新聞ほかへの投稿掲載は100回以上を数えます。東京労音合唱団の合唱団員としても活動。地域活動・文化活動にも積極的です。宅地建物取引士の資格も有しております。

唯根行政法務事務所に所属する専門家

唯根行政法務事務所

東京都港区愛宕1丁目6番7号 愛宕山弁護士ビル308号室 

050-3177-2670

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、契約書確認相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。契約書確認相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス