アーチ日本橋法律事務所

経営者の片腕となって力強くサポートいたします

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

東京都中央区京橋1-1-9 千疋屋ビル4階

この事務所の電話番号050-3177-2726

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

アーチ日本橋法律事務所の概要

経営者の片腕となって力強くサポートいたします

トラブルの回避と訴訟リスクを低減させるリーガルサービスのご提供で、企業の成長を後押し致します。

アーチ日本橋法律事務所の説明

◆皆様にとって本当の意味で「身近な存在」でありたいと思っております。
◆何か問題が起きたとき、「直ちに対応」できる弁護士でありたいと思っております。
◆皆様に「日常的にご相談」いただける弁護士でありたいと思っております。

http://archlaw.jp/

http://arch-souzoku.com/

http://rikon-tokyo.jp/

https://www.sosapo.org/lp/archlaw_yoshioka/

https://www.sosapo.org/lp/archlaw_yoshioka1/

https://www.sosapo.org/lp/archlaw_yoshioka2/

所属・著書・資格等
東京弁護士会
第二東京弁護士会
法教育委員会
高齢者・障害者の権利に関する特別委員会
犯罪被害者支援委員会

アーチ日本橋法律事務所の方針と特徴

企業の安定した経営や成長の妨げとなる、取引先や顧客、労働者とのトラブル。
そのようなトラブルは契約書や契約内容を見直すことで回避できる場合があります。

○契約内容が実情とあっているか
○法令が遵守されているか
○法的な穴や問題はないか
○万が一トラブルが発生した場合に対応できるか

当事務所では、契約書類、契約内容のリーガルチェックに対応いたします。
長年にわたり培われた企業法務のノウハウを駆使し、リスク低減、トラブル回避に特化したリーガルサービスをご提供。安全で確実な企業戦略を立案できるような体制づくりをバックアップいたします。

下記のような予防法務プランも充実しています。ぜひ一度ご検討ください。

◇アーチ日本橋法律事務所おすすめ「予防法務プラン」とは?
STEP1 弁護士によるリスク調査
定期的なご訪問や丁寧なヒアリングで企業の潜在的な問題点を洗い出します。
(ex.契約書類等のリーガルチェック、社内体制や経費の適正チェック、取引先企業の信用確認など)

STEP2 具体的なプランのご提案
調査結果を分析しご報告。リスクを回避するために企業が取るべき対応や今後について最適なプランをご提案いたします。
(ex.各種書類の新書式ご提案、契約内容の見直し、社内体制改善案など)

STEP3 プランを実行。継続的なフォローとアフターケアを実施
ご提案したプランを速やかに実行・移行できるようフォローいたします。

アーチ日本橋法律事務所の料金例

メール相談料:受け付けておりません。

電話相談料:電話によるご相談はお受けしておりません。

面談相談料:5,500円(税込)/30分 ※当日ご依頼となった場合は相談料はいただきません。

アーチ日本橋法律事務所の実績とお客様の声

○とても強い「積極性」が感じられ、頼りにしております。

○取引先に対しての信用度もさらに深まり、顧問料以上の利益を得ているように感じます。

○これまで別の法律事務所と顧問契約を結んでいましたが、物足りなさを感じ、こちらの事務所の存在を知り改めて契約させて頂きました。他とは違い、質問した以上のご提案をたくさん下さり、顧問契約の本当の良さを実感しております。

アーチ日本橋法律事務所に所属する専門家

アーチ日本橋法律事務所

東京都中央区京橋1-1-9 千疋屋ビル4階

050-3177-2726

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、契約書確認相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。契約書確認相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス