山本雅一税理士事務所

初回相談無料/岩倉駅4分/口コミでご来所される方も増えています!

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

京都府京都市左京区岩倉三笠町100番地

この事務所の電話番号050-3188-9667

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

山本雅一税理士事務所の概要

初回相談無料/岩倉駅4分/口コミでご来所される方も増えています!

あなたが「何を知りたいのか」「何を求めているのか」という視点で、お話しを傾聴します。まずは今、不安に思われているそのお悩みから、解消させていただきます。

山本雅一税理士事務所の説明

法律系税理士として培った「法律に関する知識」と、会計事務所や開業後に税理士として蓄積してきた「知識」「人脈」「課題に対する分析能力」「売り上げを伸ばすためのコンサルティング力」といった、総合力の高さが当事務所の強みです。また、ご紹介の多さや、口コミによるご来所が多いのも、特長の一つかもしれません。つい、税務以外の悩みも打ち明けてしまうような、気さくな税理士です。初対面の方もすぐに打ち解けられるかと思いますので、安心してご相談ください。

https://y-zeimusoudan.com/

所属・著書・資格等
近畿税理士会

山本雅一税理士事務所の方針と特徴

いま契約している顧問は、安心して税務調査を任せられる税理士ですか?
当事務所は、これまでにたくさんの税務調査の現場に立ち会っており、
知識と実績だけでなく、ノウハウなども蓄積しています。

税務調査は税理士の力量で、結果が変わると言っても過言ではなく、対応する税理士に
「税務調査で狙われるポイントや論点の研究」と「交渉力」がないと、十分な対応はできません。
当事務所は、開業以来一貫して、この2点を磨き続けており、なにより交渉力が違います。

税務調査で重要なのは、調査前のヒアリングと対策です。また、納税者側に不手際があった場合は、
過度に成果を挙げようとする税務調査官との、調整も重要となります。
反論が必要な場面では、調査官に納得していただけるよう、論理的に筋道を立てて説明を行い、
無理な修正申告を求められた場合も、可能な限り貴社に有利に進められるよう、粘り強く交渉いたします。

〜税務調査に不安を感じている経営者様へ〜
当事務所は、ご依頼者様から真実が聞けるまで、事前にとことんヒアリングを行います。
これは、本番で私が知らない事実が判明してしまうと、貴社を守りきれないからです。
ご依頼者様の中には、後ろめたい思いを秘めている方も少なくありませんが、
税務調査は、不利だと思われる事実も含めて、事前に包み隠さずお話しいただくことが大原則です。
その上で、修正申告が必要な方、状況が不利だと思われる方には、
おおよその結果予測をお見せしながら、今後のことなども丁寧にご説明させていただきます。

他にも不安なことがある方、継続的な支援が必要な方は、ぜひ顧問契約をご検討ください。

山本雅一税理士事務所の料金例

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

山本雅一税理士事務所に所属する専門家

山本雅一税理士事務所

京都府京都市左京区岩倉三笠町100番地

050-3188-9667

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、国税局・税務調査対応相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。国税局・税務調査対応相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス