山下剛税理士事務所

企業財務から海外進出の財務サポートまでお任せいただけます

  • 税理士

千葉県市川市八幡4丁目5-10 市川ニューハイツ701

この事務所の電話番号050-1809-1057

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

山下剛税理士事務所の概要

企業財務から海外進出の財務サポートまでお任せいただけます

納期厳守・粘り強くていねいな仕事で皆さまをサポートいたします

山下剛税理士事務所の説明

事業会社にて各国の海外事業立ち上げから関わり、税務を軸に多様な海外事業サポートの経験を積んでまいりました。税理士として企業税務を仕組みづくりから支えて参ります。セカンドオピニオンにも積極的に対応しております。

所属・著書・資格等
千葉県税理士会

山下剛税理士事務所の方針と特徴

当事務所の代表は、事業会社の税務担当として調査対応を行った経験が豊富です。そのため、調査対応時の資料の纏め、関連部門の巻き込み方、さらには調査後の改善策の立案、社内への落とし込みなど、事業会社ならではの”税務調査業務”を熟知しております。

実際の税務調査時、当事務所では不当な指摘と思われるものに関しては、徹底的に根拠を集め、調査対応について相当な時間を割いて、粘り強く対応してまいります。正しい主張をしたうえで、今後の対応も含めて交渉し、税額を可能な限り低くするように交渉も行います。

製造会社やIT系の税務調査は、特に強みがございます。税務調査が入ることになった方、その対応を税の専門家に任せたい方は、ぜひ当事務所にご依頼ください。

山下剛税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

ご相談者様にご納得いただける結果と料金で対応いたします

山下剛税理士事務所の実績とお客様の声

税務調査対応は、クライアント目線で、”誠実”に、”迅速”に、それでも”着実”にをモットウに取り組みます。結果として多くが早期妥結に繋がり、被害も小さくなっているように感じます。
また、税務調査の結果に一喜一憂せず、問題がある部分については、今後同じような問題が起こらないように社内の根源的な対策を講じるサポートを行っています。

山下剛税理士事務所に所属する専門家

山下剛税理士事務所

千葉県市川市八幡4丁目5-10 市川ニューハイツ701

050-1809-1057

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、国税局・税務調査対応相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。国税局・税務調査対応相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス