上田修司税理士事務所

調査する側にいた国税局出身の税理士が国税局の視点からサポート

  • 税理士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駐車場がある
  • 無料相談OK

愛知県名古屋市瑞穂区仁所町2-10-2 ガーデンハウス103

この事務所の電話番号050-3204-2512

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

上田修司税理士事務所の概要

調査する側にいた国税局出身の税理士が国税局の視点からサポート

国税局の追求ポイントを知る税理士が、交渉・折衝を始めあらゆる面でご依頼者様をサポートします。

上田修司税理士事務所の説明

金融庁、国税局査察部及び税務署に約25年勤務した税理士が、豊富な経験から得た知識とノウハウを活かし徹底サポート。弁護士など他士業との連携で幅広い問題への対応も可能です。

https://uedazeimu-tax.com/

所属・著書・資格等
名古屋税理士会(登録番号138953)

上田修司税理士事務所の方針と特徴

国税局に25年勤務し税務調査における追求ポイントを知る税理士が、国税局出身ならではの視点で交渉・折衝を始めあらゆる面でご依頼者様を徹底サポート。税務調査の『不安』を『安心』に変えます。

◆上田修司税理士事務所が選ばれる理由◆
①国税局勤務経験から得た知識とノウハウで徹底サポート
国税局出身の税理士として「税務調査を実施する側」「税務調査を受ける側」双方の立場を数多く経験。規模も状況も異なる様々なケースを多岐に渡り対応してきたことにより、税務調査で「追求されるポイント」、それに対する「納税者側の反論や交渉のポイント」を知っており、納税者が不利にならないようサポートします。

②万全の事前準備
税務調査日時の調整をし、必要書類の確認や書類の不備の指摘・是正等、調査前の事前準備を完全サポート。事前に予想される質疑応答に関してもアドバイスいたします。

③税務調査の同席によるサポート
税務調査当日は同席・立会いさせていただき、税務署指摘事項に対して反論や交渉も代行。税務当局に対し適切かつ公正な意見を申し出ます。

④直接対応の代行によるストレスの軽減
税務調査の窓口はすべて税理士が対応いたしますので、ご依頼者様が国税局、税務署と直接やりとりする機会が激減します。これにより、精神的な不安とストレスが軽減されます。

ご相談は無料ですので、ご不安があればお気軽にご連絡ください。

上田修司税理士事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

上田修司税理士事務所に所属する専門家

上田修司税理士事務所

愛知県名古屋市瑞穂区仁所町2-10-2 ガーデンハウス103

050-3204-2512

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、国税局・税務調査対応相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。国税局・税務調査対応相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス