府中ピース・ベル法律事務所

労働事件の相談は確かな実績ある府中ピース・ベル法律事務所ヘ

  • 弁護士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都府中市寿町1-8-1 寿町KYビル3階

この事務所の電話番号050-3138-2361

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

府中ピース・ベル法律事務所の概要

労働事件の相談は確かな実績ある府中ピース・ベル法律事務所ヘ

企業側からも労働者側からも、府中・多摩地区で一番信頼される労働問題に強い弁護士を目指しています。

府中ピース・ベル法律事務所の説明

東京・府中駅すぐ近くの法律事務所です。地域で最も頼りになる弁護士を目指しています!最先端の法律知識と豊富な経験、冷静な思考と熱いハートで皆様のお悩みを解決します。
初回相談無料、気軽にご相談ください。

https://fpb.tokyo/

https://www.sosapo.org/lp/fpb_law/

所属・著書・資格等
【所属団体】
東京弁護士会(登録番号 40962)
【著書】
賃貸住居の法律Q&A(住宅新報社)
新労働事件実務マニュアル(ぎょうせい)
労働事件における慰謝料(経営書院)
近時の労働判例(判例評釈)(東京弁護士会LIBRA)ほか

府中ピース・ベル法律事務所の方針と特徴

労務問題は、どのような落としどころを見つけるか、労働基準法や法令、判例法理の枠内での解決、労働審判や団体交渉手続きなど、迅速かつ適切に解決を目指して十分な対応に着手することで、会社や労働者の利益を正当に守ることが可能です。

当事務所は、府中と多摩地区で最も労働法に強い弁護士を目指し、日々研鑽しています。労働審判や残業代請求など、専門の法律分野のご相談を承っています。会社での扱いに疑問を持つ労働者の方も、従業員とのトラブルに頭を悩ませている事業主の方も、ぜひ当事務所にお任せください。


■府中ピース・ベル法律事務所の特徴

トラブルをどうすればクリアにできるか、お悩みから解放されるのかという「解決」方法を探り、具体的に提案するように心がけています。ご相談者様にとって何が一番の利益なのか、幸せのポイントはどこにあるのかを最重要の課題と位置づけ、当事務所に関わってくださった皆がハッピーになれるよう、最善・迅速に対応いたします。

「お金のことが心配で相談に行けない」という事務所ではありません。初回1時間程度の法律相談は無料です。その中で事件処理方針の説明や費用の説明を丁寧に行い、ご納得いただいたうえでのご契約となります。個室の相談ブースで、相談内容、プライバシーは守られますので安心してご相談下さい。

お問い合わせの際、スタッフが不在の場合は留守番電話にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡いたします。

府中ピース・ベル法律事務所の料金例

面談相談料:初回無料

PR

初回相談は無料(1時間) 手続きの段階に応じ最適な料金プランをご提案します

府中ピース・ベル法律事務所の実績とお客様の声

顧問実績(業種)
タクシー会社・不動産管理団体・金融・産業廃棄物処理業・清掃業・販売・建築など中小企業中心に多数の業種の顧問業務の実績経験あり
労働訴訟・残業代請求・労働審判など対応可

府中ピース・ベル法律事務所に所属する専門家

府中ピース・ベル法律事務所

東京都府中市寿町1-8-1 寿町KYビル3階

050-3138-2361

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、残業代請求労務相談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。残業代請求労務相談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス