おぎわら行政書士事務所

初回相談無料/英語対応可/飯能市とその周辺地域に根ざした事務所

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

埼玉県飯能市征矢町22-2

この事務所の電話番号050-1808-6517

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

おぎわら行政書士事務所の概要

初回相談無料/英語対応可/飯能市とその周辺地域に根ざした事務所

地域の皆さまが法律を知らないことで損をすることがないように、ご相談者様に寄り添い一緒にお悩みを解決いたします。

おぎわら行政書士事務所の説明

飯能市とその周辺地域に根ざした行政書士事務所です。地域の皆さまが法律を知らないことで損をすることがないように、常にご相談者様に寄り添い、一緒にお悩みを解決いたします。会社員経験があり、認知症や障がいを持つ家族もおりますので、相続や成年後見、契約関連の問題については、自身の経験に基づいた具体的なアドバイスが可能です。どうぞお気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp2/ogiwara-gyosei/

https://ogiwara-gyousei.com/

所属・著書・資格等
埼玉県行政書士会

おぎわら行政書士事務所の方針と特徴

──□■〈英語対応可能〉在留資格の取得・更新・変更は「申請取次行政書士」にお任せください■□──
はじめまして。おぎわら行政書士事務所と申します。
外国人が、留学や就職で日本に滞在するには〈在留資格〉が必要です。この〈在留資格〉の取得は、原則、ご本人が出入国在留管理局に出向き申請するのが基本ですが、「申請取次行政書士」に依頼することで、ご本人が出向く義務が免除されます。

私は、在留資格申請を本人の代わりに取次げる「申請取次行政書士」の資格を取得しています。また、独立前に、留学・就労系を中心に、様々な在留資格の取得申請・更新・変更手続きに携わっており、例えば、海外から音楽家やアーティスト等を招く際に必要となる、在留資格〈興行〉にも携わった経験があります。

29種類に細分化された、全ての〈在留資格〉に対応できますが、特に、業界の実情がわかるクラシック音楽関連の〈興行〉は、相談がしやすいかもしれません。

これから日本で在留資格を取得される方、お持ちの在留資格の更新・変更が必要な方はもちろん、本国にいる家族を日本に呼びたい方や、日本に永住・帰化したい方からのご相談も承ります。英語対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。

──□■主なサポート業務■□──
・在留資格の取得申請・変更・更新手続き
・再入国許可申請
・資格外活動許可申請(アルバイト、副業等)
・永住/帰化申請 等

おぎわら行政書士事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料 ※メール相談の場合でも、依頼内容によっては別途面談が必要な場合があります。

電話相談料:初回相談無料 ※電話相談の場合でも、依頼内容によっては別途面談が必要な場合があります。

面談相談料:初回相談無料

PR

相場よりはリーズナブルですが、価格はご相談の内容によって変動いたします。

おぎわら行政書士事務所に所属する専門家

おぎわら行政書士事務所

埼玉県飯能市征矢町22-2

050-1808-6517

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、留学・ビザ取得相談サポートに掲載している行政書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。留学・ビザ取得相談サポートに掲載されているお近くの行政書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス