浦本法律事務所

〜慰謝料を請求するには「証拠」が必要です。疑わしい場合はお早めにご相談下さい〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積り可能

東京都新宿区新小川町1番17号 三輪田ビル4階

この事務所の電話番号03-5206-3405

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

浦本法律事務所の概要

〜慰謝料を請求するには「証拠」が必要です。疑わしい場合はお早めにご相談下さい〜

ご相談者様のご希望に沿って、相手方および不倫相手への慰謝料請求についてサポート致します。

浦本法律事務所の説明

・飯田橋駅近くの「街の身近な法律事務所」として、日常生活で起きる様々な法律問題を解決してきました。
・ご相談者様との信頼関係や共感を重視し、しっかりとサポートを致します。

http://uramoto-law.jp/

https://www.sosapo.org/lp/uramoto_law/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

浦本法律事務所の方針と特徴

浮気や不倫等の不貞行為により精神的な被害を受けましたら、相手方や不倫相手に対して慰謝料を請求することが出来ます。この際には、不貞行為の事実をこちら側で立証しなければならないため、「証拠」の確保が非常に重要になってきます。
携帯電話のメールやSNS等に残っている不貞行為の証拠やその他の証拠の確保についてのアドバイス、誰にいくらぐらいの請求をするのが妥当か、請求した場合に想定しておくべき事柄等、丁寧にアドバイス致しますので、早目にご相談下さい。


〜離婚手続についても、トータルでサポート致します〜
不貞行為を理由に離婚をする場合については、慰謝料請求と併行して離婚協議についても進めてまいります。当事務所が代理人となって相手方と交渉していきますので、別居したままでも離婚協議をスムーズに進める事が出来ます。当事務所は、ご相談者様が離婚する事で「新たな人生」が踏み出せるよう、親身になってサポート致します。

浦本法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

浦本法律事務所に所属する専門家

浦本法律事務所

東京都新宿区新小川町1番17号 三輪田ビル4階

03-5206-3405

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス