アーチ日本橋法律事務所

浮気・不倫を立証するためのアドバイスをさせていただきます。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

東京都中央区京橋1-1-9 千疋屋ビル4階

この事務所の電話番号050-3177-2726

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

アーチ日本橋法律事務所の概要

浮気・不倫を立証するためのアドバイスをさせていただきます。

配偶者の不貞行為でお悩みでしたら一度ご相談ください。どのような証拠が必要か具体的にご説明いたします。

アーチ日本橋法律事務所の説明

◆皆様にとって本当の意味で「身近な存在」でありたいと思っております。
◆何か問題が起きたとき、「直ちに対応」できる弁護士でありたいと思っております。
◆皆様に「日常的にご相談」いただける弁護士でありたいと思っております。

http://archlaw.jp/

http://arch-souzoku.com/

http://rikon-tokyo.jp/

https://www.sosapo.org/lp/archlaw_yoshioka/

https://www.sosapo.org/lp/archlaw_yoshioka1/

https://www.sosapo.org/lp/archlaw_yoshioka2/

所属・著書・資格等
東京弁護士会
第二東京弁護士会
法教育委員会
高齢者・障害者の権利に関する特別委員会
犯罪被害者支援委員会

アーチ日本橋法律事務所の方針と特徴

~証拠の有無がポイントとなります~
当事務所では、配偶者の浮気・不倫のお悩みに対応いたしております。
浮気等の不貞行為が原因で離婚や慰謝料の請求を行う場合、有効な証拠の有無が大変重要なポイントになります。

〇浮気の証拠がつかめず困っている
〇どのような証拠があれば離婚事由になるのか?
〇証拠があれば慰謝料を請求できるのか?

上記のような状況で疑問を抱えていらっしゃるなら、ぜひお早目にご相談ください。「絶対浮気をしている!」とご相談者様がいくら訴えても、証拠がなければ裁判となった場合に立証することが出来ません。当事務所では、証拠に関するアドバイスをはじめ、ご要望に応じて探偵のご紹介も承っております。

~慰謝料請求・離婚協議の代理等もお任せください~
当事務所では、下記のようなご相談に親身になって対応させていただきます。

〇離婚はせずに慰謝料を請求したい
〇離婚を成立させるための交渉を依頼したい
〇不倫相手にも慰謝料を請求したい

当事者同士の交渉は大変なストレスがかかる上、感情的になってしまい話がまとまらないことが多々ございます。慰謝料請求や離婚交渉に豊富な実績を持つ弁護士が、ご相談者様に代ってご要望に沿った解決となるよう対応いたします。

なお、「慰謝料を請求されてしまった…」という場合のご相談もお受けしておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

アーチ日本橋法律事務所の料金例

メール相談料:受け付けておりません。

電話相談料:電話によるご相談はお受けしておりません。

面談相談料:5,500円(税込)/30分 ※当日ご依頼となった場合は相談料はいただきません。

アーチ日本橋法律事務所の実績とお客様の声

○はじめて弁護士事務所にご相談しましたが、とても親切に話を聞いて下さり、説明もわかりやすく理解しやすかったです。

当事務所は、東京都内の、千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区などのみならず、神奈川県横浜市、横須賀市、川崎市、鎌倉市、平塚市等のご相談や、埼玉県さいたま市、川越市、川口市、越谷市等のご相談にも広く対応しております。
常にご相談者の立場に徹底的に立つことを心掛け、心のケアについても配慮しながらサポートさせて頂くことを心掛けておりますので、多数感謝の言葉を頂いております。

アーチ日本橋法律事務所に所属する専門家

アーチ日本橋法律事務所

東京都中央区京橋1-1-9 千疋屋ビル4階

050-3177-2726

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス