葛井法律事務所

浮気・不倫でお悩みでしたら、葛井法律事務所にご相談ください。

  • 弁護士

大阪府大阪市北区西天満1丁目9-13 パークビル中之島3階

電話番号
この事務所の電話番号
06-6311-0470

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

葛井法律事務所 の概要

浮気・不倫でお悩みでしたら、葛井法律事務所にご相談ください。
ご相談者様の味方として親身になってサポートいたします。慰謝料に関するご相談はお任せください。
葛井法律事務所 の説明
◆ご相談者様の視点に立った解決を目指します。
◆刑事事件や債権回収、慰謝料請求等、豊富な経験がございます。
◆淀屋橋、南森町、北浜、なにわ橋の各駅からアクセスしやすい場所にございます。
http://katsu-law.com/
http://sosapo.org/lp/katsui/
https://www.sosapo.org/lp/katsui01/
所属・著書・資格等
日本弁護士連合会
大阪弁護士会

葛井法律事務所 の方針と特徴

「配偶者が浮気をしているようだ。」「高額な慰謝料を請求されて困っている。」といった、結婚生活におけるお悩みは、法律の力で解決出来るケースがございます。お一人で悩みを抱え込まず、ぜひ当事務所にご連絡ください。
当事務所は、これまでに不貞行為や慰謝料請求に関するご相談を多数承ってまいりました。経験に基づく確かなアドバイスときめ細かいサポートで、ご相談者様の味方として、最良の解決となるよう努めます。

【慰謝料請求に関するご相談例】
・不倫相手に慰謝料を請求したいが、直接やりとりをしたくない
・どのような場合に慰謝料を請求できるのか知りたい
・慰謝料の相場はどれくらいなのか
・不倫相手が慰謝料を支払う気がなく、怒りが収まらない

上記のようなご相談を承っております。弁護士にご依頼いただくと、ご相談者様が直接不倫相手と交渉を行うことはなくなります。多大な心的ストレスを無くし、心穏やかな日々を取り戻すためにも、ぜひご相談ください。

【慰謝料請求された場合のご相談例】
・既婚者ということを知らなかった
・離婚することになっていると聞いていた
・ただの親しい友人で肉体関係は無かった
・請求が高額すぎてとても支払えない

上記のような場合に、ご事情をじっくりと伺い、慰謝料の減額や免除について、ご相談者様に代わって対応いたします。

葛井法律事務所 の料金例

メール相談料:対応しておりません

電話相談料:対応しておりません

面談相談料:1回(1時間以内)5400円

葛井法律事務所 に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※葛井法律事務所 への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※葛井法律事務所 への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP