代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

男女関係に関する問題は、法律によって解決する事が何より重要です。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

神奈川県横浜市中区万代町1-2-12 VORT横浜関内Ⅲ7階 A2

この事務所の電話番号050-3189-0619

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の概要

男女関係に関する問題は、法律によって解決する事が何より重要です。

浮気や不倫の被害者、加害者どちらの側からのご相談にも対応可能です。ご相談者様にとって最善の解決策によりサポート致します。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の説明

~「依頼者の願いの実現」が当事務所の存在意義であると考えております。~
ご相談者様の利益を第一に考え、早期解決のために尽力いたします。お一人で悩まずに、どのようなことでもご相談ください。最適な解決に向けて誠心誠意サポートいたします。

http://fdlaw.jp/

所属・著書・資格等
神奈川県弁護士会
明治大学旧司法試験対策研究室講師
弁護士業務改革委員会,高齢者障害者の権利に関する委員会等
横浜商工会議所会員(会員優待サービス取扱い弁護士)

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の方針と特徴

◆男女間トラブルは感情的にならず、冷静な法的対応が必要です。
浮気や不倫などの不貞行為によって心に深い傷を負ってしまった場合は、ご自身だけで解決を考えるのではなく、是非私にご相談下さい。
不貞行為に対しては「慰謝料請求」という形で損害賠償を求める事が可能なケースがございます。

~主なサポート内容~
・慰謝料金額の算定
・不貞行為を立証するための証拠の確保および助言
・慰謝料を含めた離婚交渉
・不倫相手への慰謝料請求
・精神カウンセリング

◆心理カウンセラーと連携し、心のケアも行います。
不貞行為の被害に遭われた方は、それだけで精神的に強いストレスを感じておられることと思います。そこからさらに離婚協議が始まると、更なる負担がのしかかることになります。私は、ご相談者様の精神的なストレスを出来る限り緩和出来るよう、心理カウンセラーとも連携をとり、精神的な部分についてもしっかりとケアしながら、法的な解決を目指していきます。

◆不貞行為の加害者側からのご相談にも対応しております。
「突然慰謝料を請求されて、どうしていいかわからない」
「請求されている慰謝料が妥当であるかどうか相談したい」
「浮気をしたと誤解して慰謝料を請求されている」
など、不貞行為の加害者として慰謝料を請求されている方、経験豊富な弁護士が間に入って相手方と交渉することで、自身にとって一方的に不利な内容で和解させられる状況を回避出来ます。
なお、慰謝料を請求された際には早期に弁護士にご相談頂くことがスムーズな解決につながるケースも多々ございますので、是非早目にご連絡下さい。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の料金例

面談相談料:初回無料

PR

初回相談無料。相談後受任の場合、(旧)日弁連報酬等基準に基づきご説明いたします。但し、事情に応じて分割等のご相談にご対応いたします。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の実績とお客様の声

「精神的にも追いつめられていましたが、先生が親身になって相談にのって下さったおかげでなんとか乗り越えられました」
「どうなる事かと思いましたが、先生がしっかりとサポートして下さったのでなんとか納得のいく慰謝料を支払ってもらう事が出来ました」

横浜市内のご相談者はもちろんのこと、川崎市・相模原市・厚木市・座間市・海老名市・綾瀬市・大和市・伊勢原市・秦野市・藤沢市・鎌倉市・逗子市・横須賀市・三浦市・茅ヶ崎市・平塚市・小田原市・南足柄市・寒川町・葉山町・大磯町・二宮町・真鶴町・箱根町・湯河原町・愛川町・開成町・山北町・大井町・清川村など神奈川県内全域のご相談者、静岡県・山梨県・東京都など近隣の他都県のご相談者からのご相談に対応させていただいておりますのでご遠慮なくご相談ください。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)に所属する専門家

  • 代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)
    藤原 大輔
    代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

神奈川県横浜市中区万代町1-2-12 VORT横浜関内Ⅲ7階 A2

050-3189-0619

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス