高瀬孝司法律事務所

不動産トラブル解決には、経験豊富な弁護士にお任せください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1332

電話番号
この事務所の電話番号
03-6383-3646

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

高瀬孝司法律事務所の概要

不動産トラブル解決には、経験豊富な弁護士にお任せください。
相続問題や家賃未納による明渡し請求には、経験の豊富さが問題解決に重要になってきます。
高瀬孝司法律事務所の説明
髙瀬孝司法律事務所はあなたのご不安やお悩みをお聞きし、ご依頼者様の立場だったらどうするかを考え、問題を整理し、解決に導き、不安を安心に変えてゆきたいと考えています。わたしたちはあなたと共に悩み、共に歩みます。
http://www.takase-law-office.net/
https://www.sosapo.org/lp/takase_law/
所属・著書・資格等
東京弁護士会 / 登録番号32810

高瀬孝司法律事務所の方針と特徴

●賃借人に立退きして欲しい
●貸している物件の家賃滞納で困っている
●敷金返還や原状回復について、トラブルになっている。

不動産トラブルのご相談では、相続関連や家賃未納による明渡し請求などが増えています。このようなトラブルではオーダーメイドの解決方法が求められ、不動産問題に関する経験の豊富さが重要になってきます。

トラブル解決には、不動産の法的な知識と経験が不可欠です。当事務所は豊富な経験を活かして、スムーズな問題解決の実現に向けて対応します。弁護士が介入しただけで、解決するケースもあります。それでも解決しない時には法的な手段に訴えることも考えなければなりません。


■髙瀬弁護士が心掛けていること

わたしは、ご相談いただいた際にはご依頼者のお話をじっくり最後まで伺うようにしています。それはご依頼者様の中には、「自分の話や困っていることを聞いて欲しい」という方が少なからずいらっしゃるからです。ご依頼者のその強いお気持ちや価値観を理解せず、弁護士が法的な説明や問題点を指摘したところで、ご依頼者様にとっての真の解決にはならないのではないでしょうか。

そもそも法律家は「人を幸せにする」という目的を忘れてはなりません。法律というツールを使って手続きに乗せた方が良いのか、歩み寄りや話し合いを解決を重視して粘り強く交渉するのか、その見極めが問題解決のためには非常に重要だと考えます。ご自分の直面している問題やお悩みが、法律問題なのかということも含めて、経験豊富な弁護士がお話を聞かせていただきます。ご連絡をお待ち申し上げております。

高瀬孝司法律事務所の料金例

メール相談料:メールでの初回お問い合わせは無料です!

面談相談料:面談1時間ごと 税抜き5,000円(状況により応相談)

高瀬孝司法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、立ち退き・地上げ相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

相談窓口の無料案内

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。立ち退き・地上げ相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP