目黒法律事務所

遺産相続問題は、不動産相続に強い弁護士にお任せください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都目黒区鷹番2-20-4 伊藤ビル2階

この事務所の電話番号050-1809-1412

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

目黒法律事務所の概要

遺産相続問題は、不動産相続に強い弁護士にお任せください。

不動産絡み・相続人多数・親族間トラブルなど複雑な事案も対応します。生前対策もお気軽にご相談ください。

目黒法律事務所の説明

東京・目黒で気軽に相談できて話しやすい経験豊かな弁護士です。不動産問題に強く、離婚、相続、借金問題等の身近なお困り事から労働問題などの企業法務まで、様々な事件・ご相談に対応可能です。

https://www.sosapo.org/lp2/meguro-lo/

所属・著書・資格等
東京弁護士会
・住宅紛争審査会運営委員会

目黒法律事務所の方針と特徴

相続問題は、仲の良かった親族でも争いになることが多い案件です。既に起きてしまったトラブルの解決の他、将来のトラブル予防策も、お気軽にご相談ください。
不動産相続に注力している他、遺産分割協議や遺留分に関する交渉、トラブルを減らす遺言書作成など、幅広く取り扱っています。

相続問題では、相続放棄の期間制限があるなど、迅速な対応が必要になります。当事務所では迅速対応を心がけており、早期解決を目指します。
相続問題が起きた際には、些細なお悩みでもお気軽にご相談ください。


■目黒法律事務所の特徴

相続、不動産、離婚、労働、借金問題などに注力しています。お悩みを解決するにあたって【依頼者の方との意思疎通】と【行動力】を大事にしております。当事務所では、プライバシーに配慮し、安心してご相談いただける環境を整えています。また弁護士が直接対応しますので、安心してご相談ください。
依頼者の方から、「丁寧」「穏やか」「しっかり話を聞いてくれる」という評判をいただいています。

事務所は東急東横線の学芸大学駅から徒歩2分のアクセスの良い場所にあります。事情によっては出張相談も対応します。法律相談は可能な限り、当日・夜間であっても柔軟に対応します。「弁護士に相談するようなことかな」と迷っている方、些細なお悩みでも大丈夫です。まずはお気軽にお問い合わせください。

目黒法律事務所の料金例

面談相談料:30分5,500円(税込み)

PR

受任となる場合には、相談料金は頂いておりません。初回相談30分無料。

目黒法律事務所に所属する専門家

目黒法律事務所

東京都目黒区鷹番2-20-4 伊藤ビル2階

050-1809-1412

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス