弁護士 山下 大樹

初回相談無料/両国駅より6分/相談のしやすさに定評があります!

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可

東京都墨田区亀沢2-14-2 7階

この事務所の電話番号050-1807-4141

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 山下 大樹の概要

初回相談無料/両国駅より6分/相談のしやすさに定評があります!

その不安を少しでも解消できるよう、親身に相談にのらせていただきます。どのようなことでも、安心してご相談ください。

弁護士 山下 大樹の説明

丁寧でありながらも、スピーディーな対応を心がけてサポートいたします。一般民事・家事事件、刑事事件、上場企業への出向経験を生かした、M&Aも含む企業法務など、幅広い問題にフレキシブルに対応できるのも強みの一つです。その不安を少しでも解消できるよう、親身に相談にのらせていただきます。

https://www.sosapo.org/lp2/yamashita-lawyer/

所属・著書・資格等
第一東京弁護士会

弁護士 山下 大樹の方針と特徴

――年令や性別を問わず、多くの方にご利用いただいています――
はじめまして。弁護士の山下大樹と申します。
私は、相続のサポートに力を入れており、相続発生前の〈遺言書作成〉から、相続発生後の〈相続放棄〉などのお手続まで、幅広い問題にフレキシブルに対応することができます。

遺言作成については、〈ご家族に何かあった時に備えたい若い方〉〈終活を始めたご高齢の方〉など、幅広い世代の方に、ご利用いただいています。公正証書遺言の作成も可能です。また、〈故人に借金があった時〉〈親族間で揉めた時〉の相続放棄はもちろん、近年増え続けている〈実家とは疎遠の方/縁が切れている方〉〈手続きが面倒なので実家の兄弟姉妹に任せたい方〉の相続放棄にも力を入れています。

初めて相談に来られる方・不安でいっぱいの方が、安心して悩みを打ち明けられるよう、初回相談は無料でお受けいたします。一方的に話を進めたり、こちらの意見を押し付けるようなことは絶対にいたしません。「話しやすい」と言っていただくことも多い弁護士ですので、どのようなことでも、お気軽にご相談ください。

――親身に相談にのる。私の法律相談はそこから始まります――
ご相談の際は、あなたのお話を最後まで伺った上で、こちらから必要なことを質問していきます。ぜひ、上手く話そうと思わずに、ありのままをお話しください。その不安を少しでも解消できるよう、親身に相談にのらせていただきます。

弁護士 山下 大樹の料金例

メール相談料:初回一往復無料

電話相談料:初回30分相談無料

面談相談料:初回30分相談無料

弁護士 山下 大樹に所属する専門家

弁護士 山下 大樹

東京都墨田区亀沢2-14-2 7階

050-1807-4141

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス