木村不動前法律事務所

初回相談無料/不動前駅より5分/若手の弁護士が直接お話を伺います

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都品川区西五反田3-15-6 リードシー目黒不動前ビル7-16

この事務所の電話番号050-3101-0982

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

木村不動前法律事務所の概要

初回相談無料/不動前駅より5分/若手の弁護士が直接お話を伺います

しっかりとお話を伺い、適切な解決を目指します。相談のしやすさにも配慮しております。どうぞ安心してご相談ください。

木村不動前法律事務所の説明

弁護士になる前は事業会社に勤務しており、ご依頼者様の立場に寄り添ったアドバイスが可能です。また、若手弁護士の個人事務所として、相談のしやすさにも配慮しておりますので、お気軽にご相談ください。

https://kokimura-law.com/

https://www.sosapo.org/lp2/kimura-law/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

木村不動前法律事務所の方針と特徴

――□■「不動前駅」徒歩5分の、気軽に相談できる法律事務所です■□――
「自分の死後も親族仲良く過ごしてほしい」そんな故人の思いとは裏腹に、相続紛争が起きてしまうケースは少なからずございます。また、紛争が生じていない場合でも、戸籍収集・遺言書の検認・金融機関対応等の各種相続手続を、適切に・期限内に行うのはとても大変なことです。

当事務所では、相続紛争の解決にとどまらず、相続手続に関する各種の業務、また、相続紛争を防止するための生前の対策(遺言書・死因贈与等)にも力を入れております。

近年、終活という言葉が一般的になり、遺言制度が変更されるなど、遺言書をご自身で作成される方が増えています。とはいえ、注意すべき点は多く、ご自身の希望を叶える適確な遺言書を作るのは難しいケースもございます。
ご自身で作成された遺言書の内容チェックから、財産・相続人の調査、死後の手続のフォロー等も含めたオーダーメードの遺言書作成まで、お気軽にご相談ください。

また、相続紛争が生じてしまった場合でも、適切な問題解決が図れるよう、弁護士にご相談ください。

――□■独り身の方のご支援も承ります■□――
例えば、相続人がおらず、「死後、この人に財産を渡したい」という思いを実現するには、しっかりとした準備が必要となります。その他、死後事務等の支援も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

木村不動前法律事務所の料金例

面談相談料:初回相談30分無料

木村不動前法律事務所に所属する専門家

木村不動前法律事務所

東京都品川区西五反田3-15-6 リードシー目黒不動前ビル7-16

050-3101-0982

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス