弁護士 藤田 和馬(四谷タウン総合法律事務所)

「気軽に」「手軽に」ご相談・それが早期解決への鍵となります

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

〒160-0004 東京都新宿区四谷1-7-8 松山ビル3F

この事務所の電話番号050-3196-9154

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 藤田 和馬(四谷タウン総合法律事務所)の概要

「気軽に」「手軽に」ご相談・それが早期解決への鍵となります

相続の生前対策、発生後のお手続き、承ります。プライバシーにも配慮し、個室にてご相談を伺っております。

弁護士 藤田 和馬(四谷タウン総合法律事務所)の説明

弁護士への相談を「気軽に」そして「手軽に」すること。当職はそれが、問題の早期解決への鍵になりうると考えています。まずは、ご相談ください。積み上げてきた知識と経験を糧にお手伝いしてまいります。

https://yotsuya-town.jp/

https://www.sosapo.org/lp/fujita_kazuma/

所属・著書・資格等
第一東京弁護士会(登録番号:43878)

【著書】
成年後見の実務(共著)
実務 原子力損害賠償(共著)
最新 取締役の実務マニュアル(共著)
事件類型別弁護士実務六法(共著) 等

弁護士 藤田 和馬(四谷タウン総合法律事務所)の方針と特徴

お手続き自体のご負担も大きく、紛争やトラブル等を引き起こしやすいといわれる相続問題。そのご準備やお手続きには、お悩みの方も多いようです。また、紛争への不安を抱えていても、具体的にどう防げばいいのかわからない、というケースもあるかと思います。当弁護士が、お力となります。

当弁護士は、相続の生前対策から、発生後に至るまで、相続問題に関するご相談を幅広く伺い、そのお手続きと問題解決をお手伝いしています。丁寧なヒアリングをもとに、ご依頼者様の置かれたご状況を一緒に整理しながら、それぞれのご意向・ニーズに合わせた最善の相続プランをご提案。煩雑なお手続きや難しい交渉を代行し、そのご負担を軽減すると共に、紛争の予防・問題の早期解決を図ります。

ご相談時には個室をご用意するなどプライバシーにも配慮。「なんとなく話しにくいな」ということがないよう、努めています。平日夜間、土日祝日のご相談にも対応。出張相談も含めて、ご希望がございましたら、面談のご予約時にお伝えください。

他士業・専門家とも連携。信頼できる資格者たちとタッグを組み、多分野にまたがる業務を幅広くカバーしております。特に相続は、法務のみならず、税務面からのアプローチが重要となることもございます。当職が窓口となることで、より手軽に、多角的且つ総合的な支援をご提供できるはずです。まずは、お気軽にお問い合わせください。

弁護士 藤田 和馬(四谷タウン総合法律事務所)の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

納得してお手続きが進められるよう、事前のご説明はしっかりと、かかる費用・報酬についても明確にお示しすることをお約束いたします。見積もり後に、他法律事務所様と比較検討していただいても全く問題ございません。

弁護士 藤田 和馬(四谷タウン総合法律事務所)の実績とお客様の声

「困っているんだけど、何をどう相談すれば良いのかわからない」
「こんなこと、聞いてもいいのかな?」
「費用も高そうだし、弁護士ってなんだか敷居が高い」
当弁護士は、そんな風に感じられる方にこそ、手を差し伸べられる存在でありたいと考えています。

ただでさえ、お困りの時に、「弁護士に相談すること」そのものがストレスとなってしまっては、本末転倒です。相談すべきかどうかを悩んでいるうちに、問題が深刻化してしまうこともあり得ます。まずは、ご相談ください。これまで積み重ねてきた知識と経験を糧に、お力添えをいたします。

弁護士 藤田 和馬(四谷タウン総合法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 藤田 和馬(四谷タウン総合法律事務所)
    藤田 和馬
    弁護士 藤田 和馬(四谷タウン総合法律事務所)

弁護士 藤田 和馬(四谷タウン総合法律事務所)

〒160-0004 東京都新宿区四谷1-7-8 松山ビル3F

050-3196-9154

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス