野崎克司行政書士事務所

まず、相続人のとその数および相続財産の内容を確認しましょう。

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

埼玉県川越市新富町2-9-1 クレスト川越202

この事務所の電話番号050-3138-2159

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

野崎克司行政書士事務所の概要

まず、相続人のとその数および相続財産の内容を確認しましょう。

相続人・相続財産の調査から遺産分割協議書作成そして相続の手続きまで、皆様の”困った”にお応えします。

野崎克司行政書士事務所の説明

目指すは信頼と顧客満足度で地域で一番。身近な街の法律家として、相続手続きやさまざまな行政手続き代行などを通して、市民の暮らしと仕事をサポートしております。お客様の笑顔が当事務所の願いです!

https://www.sosapo.org/lp2/nozaki-gyosei/

所属・著書・資格等
埼玉県行政書士会

野崎克司行政書士事務所の方針と特徴

相続のことを気軽に相談したい。当事務所はそんな思いにいつでもお応えしてまいりました。

相続問題で重要なのは、どんな財産があって、誰が相続するのか。
つまり相続財産と相続人の確定です。
この作業は遺言書原案作成や遺産分割協議書作成には欠かせない作業で、
法定相続人は何人いるのか?どこに住んでいるのか?連絡はとれるのか?
などの調査が必要になります。

当事務所は、お客様のご依頼によりこれらの調査からお引き受けをいたします。
そして、それらの情報にもとづいて、相続関係説明図を作成いたします。
併せて相続対象財産の調査も行い、財産目録を作成いたします。

遺言書があれば基本的には遺言書に書かれている通りに遺産は相続・遺贈されますが、
遺言書がない場合やあっても遺言書に書かれていない場合などは遺産分割協議が行われます。
遺産分割協議は相続人全員の参加が必要で、一人でも参加をしない場合、
その協議は無効となってしまいます。
協議が合意すれば遺産分割協議書を作成いたします。

以上の相続人調査から遺産分割協議書作成まで、
手続きは当事務所がご依頼に基づき丁寧に代行いたしますので、安心しておまかせください。

また、遺言書作成や遺言執行のサポートもお引き受けいたします。
相続の手続きを円満に終わらせたい。
そんなあなたの「想い」を当事務所は大切にいたします。
相続に強い税理士や司法書士とも連携しておりますので、お気軽にご相談ください。

野崎克司行政書士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:60分 5,500円(税込)

野崎克司行政書士事務所の実績とお客様の声

士業とはサービス業である!この精神で「迅速・丁寧・確実なサービス」をモットーに、
ご依頼された方ひとり一人に、信頼と満足をご提供することで
地域で一番の法務サービスを目指します。

お客様からは
「遺産分割協議に必要な相続人や相続財産を先生がすべて調査してくれたおかげで、
スムーズに話し合いを進めることができました。先生のおかげです」 
「相続手続きの相談では弁護士事務所は敷居が高かったのですが、
相談しやすい先生で手続きをすべてお任できました。感謝しています」
といったお声をいただいております。

野崎克司行政書士事務所に所属する専門家

野崎克司行政書士事務所

埼玉県川越市新富町2-9-1 クレスト川越202

050-3138-2159

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス