代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

極力円満な解決を目指し、最大限の努力をさせていただきます。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

神奈川県横浜市中区万代町1-2-12 VORT横浜関内Ⅲ7階 A2

電話番号
この事務所の電話番号
045-681-6680

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の概要

極力円満な解決を目指し、最大限の努力をさせていただきます。
相続開始前の遺言作成、ご相談はもちろん、相続開始後の紛争解決や各種相続手続きに対応いたしております。
代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の説明
~「依頼者の願いの実現」が当事務所の存在意義であると考えております。~
ご相談者様の利益を第一に考え、早期解決のために尽力いたします。お一人で悩まずに、どのようなことでもご相談ください。最適な解決に向けて誠心誠意サポートいたします。
http://fdlaw.jp/
所属・著書・資格等
神奈川県弁護士会
明治大学旧司法試験対策研究室講師
弁護士業務改革委員会,高齢者障害者の権利に関する委員会等
横浜商工会議所会員(会員優待サービス取扱い弁護士)

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の方針と特徴

相続問題はご家族や親族の間で起こる「身内の問題」「ご家族の歴史の問題」です。家族同士の問題だからこそ、これからの関係も見据え可能な限り円満な形での解決を模索するべきであると考えます。
私の事務所では、ご依頼者様の利益を第一に考えながら、ご希望を実現できるよう誠心誠意努めます。ご家族に関する問題を単に法律的に片づけるだけではなく、ご相談者の心に寄り添い、複雑に絡み合った家族間のご事情に真摯に向き合いながら、後々のトラブルに発展しない解決を目指します。

【相続発生前のご相談例】
「遺言書の作成方法を教えてほしい」「相続でトラブルにならないようアドバイスがほしい」といったご相談に対応いたしております。遺言書の種類のご説明から丁寧に行い、文案からご提案いたします。また、一度書かれた遺言の定期的な見直しもサポートしてまいります。

【相続発生後のご相談例】
「遺産分割協議がまとまらない」「遺産分割協議後に遺言が出てきた」「借金を相続したくない」というような当事者間だけでの解決が非常に難しい相続トラブルは、弁護士にお任せください。
当事者間だけでの話し合いで合意が難しい状況の場合には、弁護士が介入し代理人として話をした方がスムーズかつ円満な解決に至るケースが多いものです。
また、相続には税金の問題、登記の問題など色々な問題が出てきますが、他士業との連携を強化しておりますので、部分的な解決ではなく相続全体の手続がスムーズに進むような最適なご提案をさせて頂きます。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の料金例

面談相談料:初回無料

PR

初回相談無料。相談後受任の場合、(旧)日弁連報酬等基準に基づきご説明いたします。但し、事情に応じて分割等のご相談にご対応いたします。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の実績とお客様の声

「納得できる形で解決出来て、本当に感謝しています。」
「最初、法律のことが分からずに身内でもめていました。先生に入っていただき、しっかりと法律上の説明をしていただいたところ、納得できていなかった相続人も納得ができ、円満な解決となりました。」
「高齢の相続人がいたため事務所に行くことが難しかったのですが、出張対応してくださり、助かりました。」

横浜市内のご相談者はもちろんのこと、川崎市・相模原市・厚木市・座間市・海老名市・綾瀬市・大和市・伊勢原市・秦野市・藤沢市・鎌倉市・逗子市・横須賀市・三浦市・茅ヶ崎市・平塚市・小田原市・南足柄市・寒川町・葉山町・大磯町・二宮町・真鶴町・箱根町・湯河原町・愛川町・開成町・山北町・大井町・清川村など神奈川県内全域のご相談者、静岡県・山梨県・東京都など近隣の他都県のご相談者からのご相談に対応させていただいておりますのでご遠慮なくご相談ください。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)に所属する専門家

  • 代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

    藤原 大輔

    代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP