浅井政晃税理士事務所

「思いをつなげる相続支援」をテーマに対策から申告まで行います

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

東京都大田区西蒲田7-9-4 SSセブン西蒲田ビル5階

この事務所の電話番号03-6424-4677

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

浅井政晃税理士事務所の概要

「思いをつなげる相続支援」をテーマに対策から申告まで行います

資産状況の把握と同時に「思い」に関するヒアリングを行い、相続対策から実際の相続時まで支援いたします。

浅井政晃税理士事務所の説明

「The bridge of your dreams」という理念を掲げ、お客様の問題解決の架け橋となる、成功の架け橋となる仕事をし、みなさんの夢や思いの実現のお手伝いをしたいと考えております。

http://asaitax.management/

http://asaitax.jp/

http://sosapo.org/lp/asai_masaaki/

所属・著書・資格等
東京税理士全大森支部所属
現在はボランティア活動も精力的に行っており、大田区を中心に専門家向けの勉強会や市民向けの無料相談会などの事業を行う一般社団法人おおた助っ人の理事も務めている。

浅井政晃税理士事務所の方針と特徴

ご依頼者様が経営者や資産家であれば、相続人や後継者を確定してその持株数などを調整、後でトラブルにならないように遺言書の作成をお勧めしています。また株式の評価や生前贈与、生命保険の活用などを行って、相続発生後に支障を来さないような対策をとります。

当事務所では財産を残される方の思いを一番に考え、将来の相続に備えた準備から実際の相続発生後までお手伝いをさせていただき、ご家族のみなさんが安心できるような相続支援をさせていただいております。

相続にはおよそ次のような業務が必要となります。(事前準備の場合)
●資産の把握とヒアリング
●資産の評価
●税額シミュレーション
●生前対策
●遺産分割
●相続税申告、納付・財産の名義変更

当事務所では主に下記のような相続支援業務をしています。
① 相続税申告業務
相続時点での財産評価から相続税申告書の作成まで行います。
② 贈与税申告業務
贈与を行った場合の財産評価から贈与税の申告業務までを行います。
③ 生前対策業務
将来の相続に向けて現状の資産の把握と評価を行い、税額のシミュレーションと対策のご相談を行います。

相続税、遺産分割、事業承継に関するご相談はもちろん、遺言書の作成、成年後見制度の申請、特別受益、遺留分の申告、財産の名義変更などについて、他士業とも連携して豊富な経験に基づきベストのサポートをいたします。

浅井政晃税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

お客様のご要望・状況、業務内容により、ご提案させていただきます。内容によって柔軟に対応しますので、まずはご相談ください。

浅井政晃税理士事務所の実績とお客様の声

相続について、このような相談を受けました。亡くなった方は普通のサラリーマンでもう引退された方だったので、相続財産は自宅と現預金、有価証券ぐらいでした。

相続人は子供3人で、相続税の心配はありません。一般的に見たら問題になるような相続ではなかったのですが、3人の兄妹はこの相続をきっかけに一切連絡もしないような関係になってしまいました。

トラブルの主な原因は相続財産の大部分の金額を自宅の不動産が占めていたことにあります。相続財産の全てが現金であればきれいに分割できますが、そんなことは非常に稀なケースで多くの方が不動産の分割方法でトラブルになってしまうのです。

当事務所ではご依頼者様の状況を踏まえて、トラブルを回避・解決するための適切なアドバイスをしています。

浅井政晃税理士事務所 Facebook更新状況

浅井政晃税理士事務所に所属する専門家

浅井政晃税理士事務所

東京都大田区西蒲田7-9-4 SSセブン西蒲田ビル5階

03-6424-4677

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス