島村会計事務所

〜事前対策から発生後の申告まで、トータルでサポート致します〜

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積り可能

東京都江戸川区篠崎町6丁目15-24

この事務所の電話番号03-3676-5535

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

島村会計事務所の概要

〜事前対策から発生後の申告まで、トータルでサポート致します〜

生前贈与や生命保険活用などの事前対策から、発生後の財産調査、評価および申告までワンストップサービスでサポート致します。

島村会計事務所の説明

経験豊富な税理士が、マンツーマンで中小企業様の経営面をサポート致します。また、社会保険労務士の資格も保有しているため、労働関係、社会保険関係の知識も豊富にございます。
まずはお気軽にご相談下さい。

所属・著書・資格等
東京税理士会 江戸川北支部

島村会計事務所の方針と特徴

当事務所は、将来の相続発生に備えるべく、事前に出来るさまざまな対策についてサポート致します。相続問題は、早い段階から効率的な対策を実施しておく事で、次の世代への負担が大幅に軽減することが可能です。また、相続発生後であれば、相続発生時の現況に対してあらゆる方法を活用し、相続税を減らすよう遂行していく必要があります。
当事務所が、相続開始前から相続開始後の申告まで様々な方法を活用し、最善のご提案をいたします。

〜事前対策の主なサポートについて〜
■生前贈与サポート
相続発生時に多くの財産を残さないよう、贈与税の控除制度などを上手に活用した生前贈与をご提案致します。ご相談者様の資産状況に応じてベストなプランニングをご提案致します。

■納税資金対策サポート
将来の相続税に充てるための生命保険の活用についてアドバイスしております。まずご相談者様の現時点での相続税をシミュレーションし、発生が予想される金額から逆算して納税資金計画を立て、最適な保険商品をご提案致します。

〜相続発生後の主なサポートについて〜
■財産調査サポート
相続財産の全容を正確に把握する事は、相続税申告の基本中の基本です。特に不動産が含まれる場合については、登記情報だけを鵜呑みにせず、直接現場を確認する等して正確に調査を行ないます。

■財産評価サポート
相続税の金額は、不動産評価額がいくらになるのかによって大きく左右されます。これまでの実務経験を活かし、通常の評価額から減額出来る要素をくまなく確認し、適正な金額で評価出来るよう尽力致します。

■相続税申告サポート
相続税申告書の作成から提出まですべてお任せ下さい。経験豊富な税理士に依頼する事で、ミスがなくなり、修正申告の心配もなくなります。

島村会計事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:初回無料

島村会計事務所の実績とお客様の声

相続税対策を行なうかどうかで、将来の税額に大きな影響を与えます。次の世代に円滑に財産を移行させるためにも、出来る限りお早めにご相談下さい。

島村会計事務所に所属する専門家

島村会計事務所

東京都江戸川区篠崎町6丁目15-24

03-3676-5535

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス