弁護士法人エースパートナー法律事務所

弁護士、税理士の資格を有しております。相続税に関するご相談も併せて対応します。

  • 弁護士
  • 税理士
  • 無料見積り可能

神奈川県川崎市川崎区東田町5-3 ホンマビル7階

この事務所の電話番号050-3138-6308

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人エースパートナー法律事務所の概要

弁護士、税理士の資格を有しております。相続税に関するご相談も併せて対応します。

神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県等の相続問題に精通している、税理士資格も有する法律事務所です。

弁護士法人エースパートナー法律事務所の説明

依頼者様の様の話に真摯に向き合い、依頼者様の立場に立って解決策を見出します。
安易に受任することなく、また不利な見通しもしっかりとお伝えしながらご依頼者様とともに解決策を考えていきます。

https://養育費回収.com/

http://ace-law.jp/kawasaki/

https://www.sosapo.org/lp/ace_partner01/

所属・著書・資格等
神奈川県弁護士会

弁護士法人エースパートナー法律事務所の方針と特徴

◆弁護士、税理士の知識を生かし、相続トラブルを回避するためのご提案を行います
当事務所は税理士の資格も有する法律事務所です。そのため、税金面をも考慮した相続対策、相続手続きを行うことが可能です。特に相続財産には、不動産が含まれることが多いため、その分割方法をめぐって親族間でトラブルに発展する事も少なくありませんし、相続税の問題もございます。
このような相続トラブルを回避するためには、トラブルに発展する前の早い段階で弁護士にご相談頂くことが大切です。
当事務所が遺留分にも配慮した遺言書作成を行い、また節税という観点も重視しつつ「争族」となる事態を回避するためのサポートを行います。

◆事業継承のサポートも行います
事業継承対策を行うには、中長期計画が必要であり、また後継者の選定、遺言書の作成等、取るべき対策は数多くございます。ひとたび親族間で争いが起これば、事業の存続にも関わってきます。
御社の事情に精通した弁護士が、経営者様のご意志や社内の状況等によって必要な配慮措置を細かく検証し、経営支配権の確保や有利な株式承継対策、相続税対策、そして争族対策までしっかりとご提案します。

◆相続に関する主な対応業務◆
◎遺言書作成
遺言書があっても遺留分等に配慮していない内容であれば、かえってトラブルの原因になりますし、法律によって定められた書式ではない遺言書は無効となってしまいます。当事務所が、個々のご事情に沿って最適な遺言書を作成します。

◎遺産分割協議
相続人間で協議がまとまらない場合でも、弁護士が介入し法的な問題点をひとつひとつ整理しながらアドバイスすることで、スムーズに協議が進むケースが多々ございます。

◎遺留分減殺請求
遺言書の内容に納得の出来ない場合には、遺留分減殺請求を行うことで一定の割合の相続分を確保することが可能です。

◎相続放棄
マイナスの財産が明らかに多い場合は、相続放棄手続を行うことで最初から相続人でなかったことになります。

◎事業承継
事業継承対策を行うには、中長期計画が必要です。安定した事業を継続させるためにも早目に当事務所にご相談下さい。

弁護士法人エースパートナー法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

弁護士法人エースパートナー法律事務所に所属する専門家

弁護士法人エースパートナー法律事務所

神奈川県川崎市川崎区東田町5-3 ホンマビル7階

050-3138-6308

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス