出澤琢磨税理士事務所

税理士・行政書士が直接対応します!

  • 行政書士
  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

茨城県水戸市元吉田町1436-6

この事務所の電話番号050-3187-5721

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

出澤琢磨税理士事務所の概要

税理士・行政書士が直接対応します!

相続対策、相続手続、相続税・贈与税申告承ります。相続対策・相続税申告は時間との闘い、早めにご相談を!

出澤琢磨税理士事務所の説明

茨城県水戸市を中心に、関東近県のご相談に幅広く対応。ご相談は個人・法人を問わず、ニーズとご予算に合わせてお手伝いできます。税務、経理・会計業務でお困りのときは当事務所にお任せください。

https://www.sosapo.org/lp2/idesawa-tax/

所属・著書・資格等
関東信越税理士会(126616)
茨城県行政書士会(14110526)

出澤琢磨税理士事務所の方針と特徴

大切に築いてこられた財産を、望まれる形で次世代へと引き継いでいくために。のこされた方のご負担を軽減し、財産を有効に活用していくために。当事務所では、個人・法人を問わず、相続や事業承継に関するご相談を伺い、そのお手続きと問題解決をお手伝いしています。

「相続ついて知りたい」「相続税が気になっている」という段階から、「相続税を試算してほしい」「相続税の節税対策・納税資金準備を始めたい」「相続税の申告業務・遺産継承業務を任せたい」など、幅広く対応。「相続か、生前贈与かで迷っている」「事業承継もセットで考えたい」といったご相談も承ります。

丁寧なヒアリングと正確な調査をもとに、細かなニーズまで汲み取りながら、サポート。スピーディー且つ確実なお手続きの代行・各種税務を通じて、ご依頼者様のご負担軽減に努めます。余計な紛争やトラブルの回避等リスク管理にも力を注いでいます。

遺言書の作成サポート、相続人・相続財産の調査、土地や株式など複雑な遺産を含む財産評価、相続税の試算・節税対策・納税資金準備、各種名義変更、遺産分割協議書の作成、トラブルが起こりにくい遺産分割方法や二次相続までを視野に入れた相続手続きへのアドバイスなど、まずは、お気軽にお問い合わせください。

相続対策と相続税申告は時間との闘いとなります。少しでも気になったら、少しでも早くご相談下さい。

出澤琢磨税理士事務所の料金例

メール相談料:メールはアポイントまでの連絡手段とし、基本的にメール相談には対応致しません。

電話相談料:一般的な内容について初回30分まで無料。個別具体的なご相談については30分5,000円(税抜)。手続きをご依頼頂いた場合は、その料金に充当します。

面談相談料:30分5,000円(税抜き)。手続きをご依頼頂いた場合は、その料金に充当します。

PR

原則お見積もりまで無料です(※概算でのお見積もりとなります)。

出澤琢磨税理士事務所の実績とお客様の声

毎年多数の相談対応、相続税・贈与税申告の実績あり。気になる事があったらお気軽にご相談下さい。

出澤琢磨税理士事務所に所属する専門家

出澤琢磨税理士事務所

茨城県水戸市元吉田町1436-6

050-3187-5721

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス