森田税務会計事務所

生前に行なう「相続税対策」が有効です。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

兵庫県西宮市大畑町9-6 ベル西宮北口パート2

この事務所の電話番号0798-31-7736

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

森田税務会計事務所の概要

生前に行なう「相続税対策」が有効です。

お客様の現況や要望等を充分にお伺いして、お客様に「最善・最適な相続税対策」を提案致します。

森田税務会計事務所の説明

開業当時よりお客様と常に問題意識を共有し、共に考え、成長・発展して行ける「ベストパートナーであること」をモットーにしてまいりました。

https://www.sosapo.org/lp/morita_taxfirm/

所属・著書・資格等
近畿税理士会

森田税務会計事務所の方針と特徴

相続は、法律や税金、更には相続者(親族間)の人間関係まで非常に多くの問題が発生します。
このような問題が発生しないようにするのは相続前の対策が効果的です。
当事務所におきましても、可能な限り生前に相続の準備をしておくことをお勧めしています。

◆相続税対策について
特に相続の手続きや申告については、難解な手続きが多く何から手を付ければいいか分からないという声も多く聴きます。 そもそも相続税の申告が必要なのかどうか、相続税はどのくらい掛かるのか、節税するためにはどうしたらよいか…など、どんなことでもお気軽にお問合せ下さい。
【相続税対策に関する主な業務】
・相続財産及び相続税額の計算シミュレーションの実施
・生前贈与の提案
・遺言書の作成
・不動産の有効活用
・納税資金対策

◆相続発生後の手続きについて
相続税申告書の作成・相続税申告はもちろんのこと、他士業と連携し遺産分割案のご提案、遺産分割協議のサポートや、申告後の相続登記まで相続に関するトータルなサポートも行ないます。

近年、高齢者の比率が増加と比例して相続に関する相談が増えています。
生活環境が違うためにお客様のお悩みやご心配事は様々です。
当事務所では、お客様の現況や要望等を充分にお伺いして、お客様に最善・最適な相続対策を提案致します。

森田税務会計事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

森田税務会計事務所の実績とお客様の声

兵庫県の西宮市の森田税務会計事務所です。
阪急神戸線及び今津線西宮北口に事務所を構え、地元関西のお客様にとって「親しみやすい税理士」「相談しやすい税理士」を目指して活動しております。

ご遠慮なくご相談下さい。

森田税務会計事務所に所属する専門家

森田税務会計事務所

兵庫県西宮市大畑町9-6 ベル西宮北口パート2

0798-31-7736

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス