弁護士 鈴木 一(虎ノ門協同法律事務所)

幅広い分野に精通。安心しておまかせいただけます

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都港区赤坂1-3-6 赤坂グレースビル7階

電話番号
この事務所の電話番号
050-5212-3529

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士 鈴木 一(虎ノ門協同法律事務所)の概要

幅広い分野に精通。安心しておまかせいただけます
常に新しい視点と広い視野を持って事案ごと最善策を追求します。なんでもお気軽にお尋ねください。
弁護士 鈴木 一(虎ノ門協同法律事務所)の説明
丁寧にお話を伺うことを大切に、なんでも話せる相談相手として、幅広い事案に対応しています。ご依頼者様にとって納得のいく解決を目指し徹底的にサポート。迅速・正確なお手続きで問題の長期化・拡大を防ぎます。
http://toraklo.com/
https://www.sosapo.org/lp/suzuki_lawyer/
所属・著書・資格等
【所属・主な活動】
第一東京弁護士会(登録番号:30086)
第一東京弁護士会 司法研究委員会 電子商取引研究班
第一東京弁護士会 法律相談運営委員会 医療部会
公益財団法人交通事故相談センター相談員
中小企業認定支援機関(中小企業経営力強化支援法における経営革新等支援機関)

【著書・論文】
「ネットオークションに関する法的問題」
共著:第一東京弁護士会司法研究委員会電子商取引研究班
「婚姻費用における住宅ローン支払い分の控除について」
家族に関する法律相談(49) 戸籍時報2014年7月号

弁護士 鈴木 一(虎ノ門協同法律事務所)の方針と特徴

◎「弁護士への相談は離婚が確定してから」そんな風に考えてはいませんか?
→もっと「早い段階」からご相談いただいても大丈夫です!

婚姻生活について悩んでいる時。離婚を迷っている時。配偶者の問題行動に苦しまれている時。
事前に法律でできることを知り、今後の生活について具体的なシミュレーションを行っておくことは、そのご判断に大きな影響を与えます。しかし、知識や情報は簡単に手に入るものばかりではありません。是非一度、弁護士にご相談ください。

当弁護士は、どのようなご相談にも、弁護士としてできることを的確にご提示し、その問題解決はもちろん、前向きなご決断の助けとなれるよう努めています。

まずはゆっくりと時間をとってお話をお聞きいたします。抱えられている不安やお悩みは、どうぞ、全てお話しください。お話ししやすい雰囲気づくりも心がけます。丁寧なヒアリングを元に、ご相談者様のご意向はもちろん、これからのご家族の形、お子様の権利と成長、経済的な合理性までしっかりと検討し、最善の解決策をご提案いたします。

「既に紛争に発展している」など、ご相談者様に多大なストレスが生じていると判断したケースでは、紛争収束を最優先。じっくりと時間をかけて答えを出すべき問題は、中長期的な解決目標として別に設定するなど、常にご相談者様にとって真の解決となるよう力を尽くします。

弁護士 鈴木 一(虎ノ門協同法律事務所)の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

弁護士 鈴木 一(虎ノ門協同法律事務所)の実績とお客様の声

数多くの事案に携わり、豊富な経験と実績を有しています。

◎主なご相談内容
離婚・熟年離婚に関するご相談、離婚の交渉、財産分与、年金分割、慰謝料の請求、配偶者の浮気・不貞行為、DV問題、親権の取得、養育費の決定・請求・支払い督促、子の面会交流権、別居中の婚姻費用分担請求、離婚調停・訴訟対応など。
その他、婚約破棄、不倫等で慰謝料を請求された場合の対処、事実婚関係についてもご相談いただけます。

上記はあくまで事例です。「こんなこと聞いてもいいのかな?」「そもそも法律問題なんだろうか?」といったご質問でも結構です。いつでも、お気軽にお問い合わせください。

弁護士 鈴木 一(虎ノ門協同法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 鈴木 一(虎ノ門協同法律事務所)

    鈴木 一

    弁護士 鈴木 一(虎ノ門協同法律事務所)

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、親権・養育費相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※弁護士 鈴木 一(虎ノ門協同法律事務所)への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。親権・養育費相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※弁護士 鈴木 一(虎ノ門協同法律事務所)への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-6384-2176
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP