伊藤幸紀法律事務所

皆様に愛される「街弁」を目指して。弱い立場の方の味方です

  • 弁護士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 駐車場がある

愛知県名古屋市東区東桜1-3-7 ヒシタビル10F 1000号室

この事務所の電話番号050-3188-0591

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

伊藤幸紀法律事務所の概要

皆様に愛される「街弁」を目指して。弱い立場の方の味方です

皆様方に愛される街の弁護士さんを目指しています。「小回りの効く親切・丁寧な街弁」がモットーです。

伊藤幸紀法律事務所の説明

弱い立場に立たされた方のお味方として、磨いてきた知識と経験を駆使し、最善の解決策をご提案。ご依頼者様のより良い未来のために尽力いたします。お困りのことがありましたら、お気軽にお問合せください。

http://itouyukinori-law.jp/

http://itoulow2015.web.fc2.com/

https://www.sosapo.org/lp2/y-ito/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会所属

伊藤幸紀法律事務所の方針と特徴

以前、私はある企業に勤めていました。その企業は労働環境が整っておらず、労働条件もあまりよくありませんでした。熱心に働いていた同僚たちが体調を崩し、障がいが残ってしまったり、亡くなったりしました。その方々やご家族に対し、企業からの補償はなく、結局見捨てられてしまったというケースを目の当たりにしました。

それを見て、「この人たちを助けたい!」と強く思ったことが、私が弁護士となった理由です。過去の苦い経験を胸に、私は金銭的に厳しい方・社会的に弱い立場の方を、法律で守り、法律的な援助をしていきたいと考えています。

離婚問題でも、同様に苦しまれている方がいらっしゃるかと思います。どうかすぐに、弊所へとご相談ください。

常に親切、丁寧な対応を心がけるとともに、小回りの効く柔軟な支援体制で、ご依頼者様のご事情、ニーズに寄り添いながらサポート。代理人として、お手続きや交渉を務め、そのご負担を軽減いたします。

「どうしたらいいのかわからない」「こんなこと聞いてもいいのかな?」などと、悩む必要はございません。多くの問題は、ご相談いただくことが、解決への第一歩となるはずです。弊所は誰もが気兼ねなく訪れることのできる「街の法律相談所」を志しています。どうぞ、安心してお話にいらしてください。一緒に、問題を解決していきましょう。

伊藤幸紀法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

費用の問題でご相談が遅れてしまわないように、初回ご相談料は無料です。分割払いや法テラスもご利用いただけます。
平日17時以降や土日祝日のお電話相談にも対応しています。

伊藤幸紀法律事務所の実績とお客様の声

様々な事案の解決に積極的に取り組んでおり、豊かな実績を積み上げています。

離婚問題に関しては、「離婚をするべきか否か」のご相談から、離婚に向けた協議、交渉、調停や訴訟対応、財産分与、年金分割、婚姻費用の分担請求、配偶者の不貞、DV問題、慰謝料の請求、親権の取得、養育費の支払い、お子様との面会交流権についてなど、承っています。「慰謝料を請求された」というケースや、婚約破棄、内縁関係の方からもご相談を伺っております。

伊藤幸紀法律事務所に所属する専門家

伊藤幸紀法律事務所

愛知県名古屋市東区東桜1-3-7 ヒシタビル10F 1000号室

050-3188-0591

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、親権・養育費相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。親権・養育費相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス