古瀬行政書士事務所

初回相談無料/その不安を「安心」に変えるお手伝いをいたします

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

山形県山形市鉄砲町2-16-19

この事務所の電話番号050-3623-1622

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

古瀬行政書士事務所の概要

初回相談無料/その不安を「安心」に変えるお手伝いをいたします

お客様のお話しをじっくりお聞きする。当事務所のサポートは、そこから始まります。まずは、あなたの話しを聞かせてください。

古瀬行政書士事務所の説明

お客様のご状況を、しっかりと整理・把握させていただいた上で、必要なお手続きを、丁寧にご案内いたします。「この先」に対する不安をなくし、お客様が本当にやりたいことを実現できるように。その環境を整えるお手伝いを、当事務所にさせてください。

https://furuse-office.com/

https://www.sosapo.org/lp2/furuse-gyosei/

所属・著書・資格等
山形県行政書士会

〈主な資格〉
X線作業主任者
第2種放射線取扱主任者
日商簿記3級
TOEICスコア750点

古瀬行政書士事務所の方針と特徴

お客様のお話しをじっくりお聞きする。当事務所のサポートは、そこから始まります。
例えば「相続は初めてで、何をすればいいかわからない」という方には、
家族関係や状況をしっかりと整理・把握した上で、必要なサポートをさせていただきます。
街の身近な法律家として、そのお気持ちに寄り添いながら、
相続前後におけるお客様の負担と心配を、軽減させていただきます。ぜひ一度ご相談ください。

──■□相続発生前の方へ□■──
当事務所は、相続トラブルを未然に防ぎ、万が一に備えるためのサポートに力を入れています。
皆様が思われる以上に、相続は争いが起きやすくなります。
しかし、生前から遺言書を準備しておくことで、相続トラブルは未然に防げます。
一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター会員行政書士として、
老後の不安についてのご支援なども、行っています。

──■□相続発生後の方へ□■──
相続トラブルを望んでいる人など、一人もいません。
亡くなられた方の大切な財産を、遺族の方・遺言で指定された方が、円満に相続できるように。
煩雑なお手続きを円滑に進め、争うことがないよう、ご支援いたします。

──■□このようなお悩みをサポートしています□■──
✔ 遺言書の正しい書き方を知りたい
✔ 自分に何かあった時、財産などの管理を信頼できる人にまかせたい
✔ 遺産分割協議の内容をしっかり書面にまとめたい など

古瀬行政書士事務所の料金例

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

古瀬行政書士事務所に所属する専門家

古瀬行政書士事務所

山形県山形市鉄砲町2-16-19

050-3623-1622

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者成年後見相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者成年後見相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス