行政書士すとう事務所

あなたの街の「行政書士」であり「KAIZEN助言士※」です

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 無料相談OK

東京都練馬区早宮3-34-18

この事務所の電話番号050-3186-4992

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

行政書士すとう事務所の概要

あなたの街の「行政書士」であり「KAIZEN助言士※」です

老後の備え・終活・相続、おまかせください。終活カウンセラーの資格も有しております。

行政書士すとう事務所の説明

「今より少しでも良くしたい」「未来に希望を持ちたい」そんな皆様の願いを叶えるために、当事務所をご活用ください。豊かなキャリアに資格者としての知識や経験を加えて、お力添えいたします。

https://sutoh-office.com/home/

https://www.sosapo.org/lp2/sutoh-office/

所属・著書・資格等
東京行政書士会(21081400)
終活カウンセラー協会
東京商工会議所

◎資格
行政書士・特定行政書士・宅地建物取引士
終活カウンセラー2級
日商簿記2級・第一種衛生管理者・第二種電気工事士
マイナンバーカード申請手続相談員(2023年3月まで)

行政書士すとう事務所の方針と特徴

高齢化が進んでいる現代。誰もが最期の瞬間まで、安心して過ごし、自分らしく生きていくためには、ご準備が必要なこともございます。当事務所では、皆様の大切な財産をお守りし、より良い形で次世代へと引き継げるように、具体的なお手続きや制度の活用をお手伝いしています。

丁寧にお話をお聞きした上で、それぞれのご事情やニーズに合わせてサポート。正確な書類の作成とお手続きの代行で、そのご負担の軽減に努めます。トラブルを予測し、回避するためのリスク管理も徹底。代表は行政書士兼終活カウンセラー、更にはKAIZEN助言士(※)として「今より少しでも良くしたい」「未来に希望を持ちたい」という方をお支えしています。

特に、終活カウンセラーの現場では傾聴することの大切さを学んできました。常にご相談にいらした方のお心に寄り添い、その想いを実現させるべく、全力を尽くします。

エンディングノートの作成支援、遺言書の文案作成、公正証書遺言のご用意など、終活全般から、相続発生後のお手続きに至るまで、継続的な支援も可能です。信頼できる税理士や司法書士もご紹介いたします。保険の代理店を務めていますので、保険商品のご紹介・お手続きも代行しています。まずは、ご相談ください。未来のこと。そのために、今、変えなければならないこと。一緒に考えていきましょう。

行政書士すとう事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

原則お見積もりは無料です(ただし、概算となることもございます)。

行政書士すとう事務所の実績とお客様の声

前職では、「モノづくり」を通して、お客様に喜ばれる仕事を意識してきました。やがて、お客様により深く関わり、共に結果を築き上げるような仕事をしていきたいと考えるようになり行政書士を目指したという経緯がございます。

常にお気持ちに寄り添い、お手伝いできるよう、終活カウンセラーとしても学び、活動。相続した土地に関するご相談、農地転用の手続きについても承ります。既に生活拠点を移し、縁の薄い土地を相続したケースにおいては、オンラインでのやりとりを中心とするなど、できるだけご依頼者様のご負担が少なくて済むよう、対応いたします。

(※)弊所が提唱する「KAIZEN助言士」とは
解決を目指して具体的な改善策を、多角的に検討し、助言していく役割を担います。弊所代表が、自身で考え生み出した立場であり、言葉です。自らを「KAIZEN助言士」と名乗るのは、これまでの知見を活かして、お客様の「より良くしていきたい」という思いに応えるため。視野を広く取り、長期的な視点を持ちながら、ビジネスにおける業務の改善案、コンサルティングにも従事しております。

行政書士すとう事務所に所属する専門家

行政書士すとう事務所

東京都練馬区早宮3-34-18

050-3186-4992

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者相続遺言相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者相続遺言相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス