行政書士事務所フェローズ

初回相談無料/『金山駅』より1分/元クリエイターの行政書士が対応

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

愛知県名古屋市中区金山1-14-16 トキワビル5F Voltage名古屋

この事務所の電話番号050-1720-4098

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

行政書士事務所フェローズの概要

初回相談無料/『金山駅』より1分/元クリエイターの行政書士が対応

「お客様の想い」を大切にし、「わかりやすく親しめる」サービスをご提供します。どうかお気軽にご用命ください。

行政書士事務所フェローズの説明

遺言・相続などの家族法務を中心に、「身近で使いやすい法務サービスの提供」をミッションに掲げ活動する、名古屋の行政書士事務所です。元教員のスキルを活かした、「わかりやすく親しめる」サービスを提供します。

https://crefe-law.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/crefe-law/

所属・著書・資格等
●愛知県行政書士会所属
●法学士/修士(芸術工学)
●AIPE認定 知的財産アナリスト(コンテンツ分野)
●日本行政書士連合会認定 著作権相談員
●GAIRA 中部ゲーム産学協議会 運営委員

行政書士事務所フェローズの方針と特徴

――フェローズは「お客様の想い」を大切にしています――
フェローズは〈家族法務〉と〈民事法務〉を二本柱としています。
具体的には、〈遺言・相続・家族信託など〉と〈契約・起業支援〉です。そしてどちらにおいても「お客様の想い」を大切にしています。

例えば〈遺言〉。その本質にあるのは「想い」です。
誰しも持っている家族や社会に対する想い。それを死後の財産帰属の指定という形で文書にしたものが遺言です。フェローズは、単に財産の分配を記述してよしとするのではなく、ご本人の想いが伝わる文面を考えていきます。

〈家族信託〉は、代をまたいだ相続やペットの保護など、遺言ではできないさまざまなことを可能にする、優秀なスキームです。これもまた「想い」を形にするものの一つと言えるでしょう。

家族法務のご相談は入念なヒアリングが不可欠なため、原則として名古屋近辺に限らせていただいています。代表の山田は元クリエイター。また専門学校の教員も長年勤めており、制作/製作の経験と「わかりやすく親しめる」を実現するスキルとの両方を持ち合わせています。どうかお気軽にご用命ください。

行政書士事務所フェローズの料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

行政書士事務所フェローズに所属する専門家

行政書士事務所フェローズ

愛知県名古屋市中区金山1-14-16 トキワビル5F Voltage名古屋

050-1720-4098

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者相続遺言相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者相続遺言相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス