吉野隆雄税理士事務所

気軽な街の税務相談所〜まずはご相談ください〜

  • 税理士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

東京都千代田区神田神保町2-20-4-203 ダイナシティ神保町
※営業電話はお断りしております※

この事務所の電話番号050-3172-4722

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

吉野隆雄税理士事務所の概要

気軽な街の税務相談所〜まずはご相談ください〜

年を重ねてからも安心して暮らしていけるよう、お手伝いいたします。初回のご相談は無料です。

吉野隆雄税理士事務所の説明

個人の方の終活、老後の財産管理、相続、法人様の税務・経理・会計業務、経営に関するご相談などに幅広く対応している税理士事務所です。長くお付き合いのあるお客様も多く、豊かな実績がございます。

https://www.sosapo.org/lp2/yoshino-tax/

所属・著書・資格等
東京税理士会(94376)
東京都行政書士会(8289)

吉野隆雄税理士事務所の方針と特徴

都内より関東近県を中心に活動する地域密着型の税理士事務所です。地元に暮らす方々・企業の皆様から、様々なご相談を伺い、そのお手続きや問題解決をお手伝いしています。ご相談は個人・法人を問いません。「何でも聞ける・話せる」信頼関係を大切に、困った時には、いつでも気兼ねなく訪れられる場所としてご利用いただければ、と考えています。

相続の生前対策、相続発生後のお手続き、各種税務についてもご相談ください。正確な財産の評価から、贈与税・相続税等の試算、節税対策・納税資金準備、各種税務申告等、承ります。行政書士の資格も有しておりますので、遺言書や財産目録、遺産分割協議書等、各種書類の作成についてもおまかせいただけます。遺言の執行人も務めております。その他、終活全般、家族信託・成年後見制度等の活用、身寄りのない方の死後事務委任契約等、財産の維持・管理から継承に至るまで継続的な支援も可能です。弁護士、司法書士、不動産鑑定士等の他士業・専門家とも連携。必要なお手続きはワンストップでご提供できます。

丁寧なヒアリングをもとに、ご依頼者様のニーズに合わせてサポート。ご家族との関係性や背景にあるご事情など、十分に考慮・検討を重ねた上で、最善の相続プランをご提案、実行いたします。まずは、お気軽にお問い合わせください。一緒に円満・円滑な相続の実現を目指しましょう。

吉野隆雄税理士事務所の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

吉野隆雄税理士事務所の実績とお客様の声

平成20年の本格開業から、様々な分野のご相談に応じ、豊かな実績を上げ続けています。長くお付き合いをいただいているお客様も数多く、また、世代を超えてご相談を伺うケースもございます。

特に、相続や老後の備えにおいては、「これさえやっておけばいい」というものがありません。ご本人のこれまでの生き方、ご家族の在り方がそれぞれに違うように、相続もまた千差万別です。時代や社会の流れとともに、必要な対策が変わっていくため、定期的な見直しも必要となります。当事務所が、お力添えいたします。ご相談に訪れた方との信頼関係を大切に、常に真摯に、誠実な対応でお手伝いしてまいります。

吉野隆雄税理士事務所に所属する専門家

吉野隆雄税理士事務所

東京都千代田区神田神保町2-20-4-203 ダイナシティ神保町
※営業電話はお断りしております※

050-3172-4722

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税の生前対策相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税の生前対策相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス