木村不動前法律事務所

初回相談無料/不動前駅より5分/若手の弁護士が直接お話を伺います

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都品川区西五反田3-15-6 リードシー目黒不動前ビル7-16

この事務所の電話番号050-3101-0982

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

木村不動前法律事務所の概要

初回相談無料/不動前駅より5分/若手の弁護士が直接お話を伺います

しっかりとお話を伺い、適切な解決を目指します。相談のしやすさにも配慮しております。どうぞ安心してご相談ください。

木村不動前法律事務所の説明

弁護士になる前は事業会社に勤務しており、ご依頼者様の立場に寄り添ったアドバイスが可能です。また、若手弁護士の個人事務所として、相談のしやすさにも配慮しておりますので、お気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp2/kimura-law/

https://www.sosapo.org/teaser/kimura-law/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

木村不動前法律事務所の方針と特徴

――□■「不動前駅」徒歩5分の、気軽に相談できる法律事務所です■□――
認知症などが原因で「契約の内容を理解できない……」といった状況になると、適切な契約を結んだり、ご自身の財産を適切に管理することが困難となります。

『成年後見』とは、そのようなご状況の方が、安心して生活を送れるようサポートするための制度です。例えば、老人ホーム等への入所などの際の契約締結、収益不動産の補修・管理など、その方が不利益を被ることがないようご支援します。

超高齢化社会の到来に伴い、事前に信頼できる方に後見を依頼する『任意後見契約』を締結する方や、民事信託を活用する方も増えています。任意後見契約、民事信託の手続きについてもお手伝いいたします。

ご事情・ご要望に応じて、当事務所の弁護士が後見人となることも可能です。相続人がいない場合の生前のご準備や、死後の事務手続についてもご支援が可能です。ご自身やご家族の“この先”に不安がある方は、ぜひ一度ご相談ください。

――□■このようなお悩みをサポートいたします■□――
✔ 物忘れがひどくなり財産管理に不安が出てきた
✔ 親が認知症と診断された
✔ 不動産を整理・処分したいが契約がよくわからない
✔ 相続人の一人が認知症で遺産分割協議が行えない
✔ 独り身で死後の財産の行方や葬儀、遺品整理などに不安がある など

木村不動前法律事務所の料金例

面談相談料:初回相談30分無料

木村不動前法律事務所に所属する専門家

木村不動前法律事務所

東京都品川区西五反田3-15-6 リードシー目黒不動前ビル7-16

050-3101-0982

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、成年後見制度・登記相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。成年後見制度・登記相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス