米重法律事務所

初回相談無料/「曙橋駅」徒歩6分/当日・夜間・休日対応可※要予約

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

東京都新宿区市谷仲之町3-36 ダイナシティ市谷仲之町102

この事務所の電話番号050-3204-0131

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

米重法律事務所の概要

初回相談無料/「曙橋駅」徒歩6分/当日・夜間・休日対応可※要予約

相談から解決まで、弁護士が責任を持って対応いたします。その不安を解消するためにも、まずはお気軽にご相談ください。

米重法律事務所の説明

私は16年間、上場企業の法務部・経営管理部に勤務しており、様々な法律問題と契約業務に携わっていました。会社員時代の企業側の視点・感覚なども活かしながら、ご相談者様の立場に立ち、早期解決を目ざしてアドバイスいたします。少しでも不安なことがありましたら、遠慮なくご相談ください。

https://yoneshige-law.com/

https://www.yoneshige.gr.jp/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

米重法律事務所の方針と特徴

はじめまして。弁護士の米重浩史と申します。
私は16年にわたり、上場企業の法務部・経営管理部にてサラリーマンを経験しており、
そうした経験・感覚なども活かしなががら、サポートを行っています。

借金でお悩みの方が、特に不安に感じる「今後どうなっていくか?」については、
解決までの道筋だけでなく、「なぜそうなるのか」といったことまで、丁寧にご説明いたします。
また、分割支払いなども承りますので、費用面に不安がある方も、遠慮なくご相談ください。

債務整理はご相談時期が早ければ早いほど、守れるものが多くなりますので、
ぜひ、打てる手段があるうちに、相談にいらしてください。
その不安を取り除き、一日でも早く再出発ができるよう、
早期解決とクイックレスポンスを心掛けてサポートいたします。
最初から最後まで、私が責任を持って対応いたしますので、どうぞ安心してご相談ください。

──■□主なサポート業務□■──
多重債務・任意整理・破産手続・個人再生手続き・特定調停・過払請求 など

──■□このようなお悩みを、解決しています□■──
✔ 誰にも知られずに借金を整理したい
✔ 借金の返済が苦しい。もう返して行けそうにない
✔ 家族のために家と車だけは残したい
✔ 収入が減ってしまい、住宅ローンの返済が厳しい など

米重法律事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

PR

実際に事件を依頼される際には、どのような料金となるか、分かりやすく説明いたします。

米重法律事務所の実績とお客様の声

─■□相談事例:株式の信用取引で欠損金が……。自己破産をしたい。/依頼主30代男性□■─
〈ご相談内容〉
株式の信用取引をしていたが、突然、値が下がってしまった。欠損金が生じることとなったので、
自己破産したいと、ご相談をいただきました。

〈当事務所の対応〉
免責許可が出るかどうかが確実ではなかったため、まずは破産管財人に対し、信用取引の仕組みを説明。
〈信用取引は証券会社が必要な担保金を預かっており、欠損金が生じることはほとんどないこと〉
〈金融庁管理下での取引であるため、証券会社を害する意図がないこと〉などを、ご理解いただき、
免責許可決定を取得することができました。

米重法律事務所に所属する専門家

米重法律事務所

東京都新宿区市谷仲之町3-36 ダイナシティ市谷仲之町102

050-3204-0131

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス