冨永法律特許事務所

お悩みを分かち合い根本原因を取り除くお手伝いをいたします

  • 弁護士
  • 弁理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

東京都千代田区内神田2-5-2 信交会ビル2F

この事務所の電話番号050-3188-7630

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

冨永法律特許事務所の概要

お悩みを分かち合い根本原因を取り除くお手伝いをいたします

相談者のおかれた状況に応じて適切・最良の制度利用を提案し、生活立て直しに向けてお力添えをいたします。

冨永法律特許事務所の説明

ご相談者様の痛みに寄り添い分かち合うことを大切に。豊かな知識と経験を糧に、親身な対応を心がけていきます。個人の方のご相談はもちろん、企業の知的財産権問題などを中心に、確かな実績がございます。

https://tominaga-lawoffice.com/

https://www.sosapo.org/lp/tominaga/

所属・著書・資格等
東京弁護士会(24031)
日本弁理士会(12680)
【著書】
知的財産権用語辞典(共著) 日刊工業新聞社
知的財産法重要判例(共著) 学陽書房
不正競争の法律相談(共著) 学陽書房

冨永法律特許事務所の方針と特徴

ご相談者様が抱える問題・お悩みに寄り添い、親身になって支援いたします。当事務所は、ご相談者様の抱えるどのような問題にも真摯に向き合い、選択可能な解決策をお示しし、それぞれの解決策の利害得失を十分に説明してご理解いただき、ご相談者様に満足いただける解決を目指します。

借金問題についてもご相談を承ります。今や、誰でも簡単にカード等を作成して簡単に借入をして買い物ができるようになりました。現金払いに較べ、クレジットカードの利用やカードによるキャッシングは、痛みを伴わないため、気がついたときには、返済のために借入を繰り返すような事態に陥りがちです。

当事務所は、ご相談者のご事情に合わせて適切な制度利用をご提案し、代理人としてお手続きや交渉を務めます。制度については、デメリットも含めて事前にわかりやすくご説明いたしますのでご安心ください。特に、自己破産についてはデメリットを誤解されている方も多いようです。法的に正しい情報を提供いたしますので、それを基にご判断ください。まずは、どのようなことを心配しているかも含めお問い合わせください。

冨永法律特許事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

冨永法律特許事務所の実績とお客様の声

最近はストレスによるうつ病のために失業した、新型コロナによって、会社の事業内容に変化が生じ、給与が減少した、失業した等という方も多く見受けられます。

こんなはずじゃなかった、そのうちなんとかなる、大丈夫なはず、と思っていても、そのままでは債務はどんどんふくれ上がります。どうすればいいのか、どこに、誰に助けを求めればいいのか途方に暮れる方もおられます。

問題解決の第一歩は、まず、専門家の弁護士に相談することです。私は、ご相談者のお話を十分に伺って、問題の原因とご相談者様にとって最適な解決策を、一緒に探してゆきます。

相談者様の生活を洗い直すことも必要になります。面倒だと思われるでしょうが、それまで何とも思っていなかった生活習慣の中に、債務がかさんでしまった原因が隠れていることもあります。

そして、一度債務の整理をしたからといって、それでおしまいではありません。二度と同じ轍を踏まないで、その先も安心して生活してゆけるよう、相談者様のその後の生活設計のサポートをいたします。

これまで、相談者様からは、「肩の荷がおりた」「新たな人生を歩み始め、結婚できた」「仕事で頑張っている」といったお声をお聞きしております。

冨永法律特許事務所に所属する専門家

冨永法律特許事務所

東京都千代田区内神田2-5-2 信交会ビル2F

050-3188-7630

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス