前田法律事務所

〜あなたの借金問題を、出来る限り早期に解決致します〜

  • 弁護士

東京都港区新橋三丁目9-10 天翔新橋ビル4階

この事務所の電話番号050-3627-7624

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

前田法律事務所の概要

〜あなたの借金問題を、出来る限り早期に解決致します〜

皆様の借金の状況に応じて、一番ベストな解決方法を取捨選択して、ご提案させて頂きます。

前田法律事務所の説明

皆様の生活と財産上の権利を守るべく迅速かつ的確なリーガルサービスをご提供いたします。
各種契約交渉・契約書作成から、裁判所の調停・審判・訴訟等まで多くの事件を手がけた豊富な経験を有しております。

https://www.sosapo.org/lp/maeda_law/

所属・著書・資格等
日本弁護士会連合会
東京弁護士会
米国ニューヨーク州弁護士会

前田法律事務所の方針と特徴

〜あなたの借金問題を、迅速に解決致します〜
借金問題は、なかなか人には相談し難いため、一人で抱え込んで精神的に追い込まれてしまう方も少なくありません。けれども借金問題はお一人で抱え込んでいても解決は難しいものです。
今の状態のまま借金の返済を無理をして続ける事が、必ずしもベストとは限りません。そしてそれは債権者側にとっても同じ事が言えるのです。
当事務所にご相談頂くことで、ご相談者様にとってベストな債務整理方法をご提案し苦しい借金問題を解決へと導いてまいります。

◆債務整理の主なサポート内容◆

◎任意整理のサポート
当事務所が、債権者との間に入り、今よりもゆとりのある実現可能な返済計画に変更して和解致します。
・毎月の返済金額を減額し、もとの生活環境を取り戻す。
・将来発生する利息をカットを目指し、これ以上借金が膨らまないようにします。
・返済期間を延長し、ゆとりある返済計画を立てます。
また、任意整理とあわせて、支払いすぎた利息である「過払金」が発生していないかについても細かくチェックさせて頂きます。

◎自己破産のサポート
会社の倒産、知人の連帯保証人など、借金を背負っておられる方の多くは、ご自身に落ち度の少ない方が多いのが実情です。決して自分自身の責任であると100%背負い込んでしまわず、支払いが不能であれば、「自己破産」により、問題を解決しましょう。
当事務所は、予め自己破産する事によるメリットとデメリットを分かりやすくご説明しております。

前田法律事務所の料金例

メール相談料:メールでの相談は行っておりません。

電話相談料:電話での相談は行っておりません。

面談相談料:30分5,400円(税込) 依頼者と弁護士の間に最も必要なものは、信頼関係です。実際にお会いしてお話を聞くことが、信頼関係を築くうえでの第一歩と考えています。

前田法律事務所の実績とお客様の声

借金問題にお悩みの方は、当事務所までお気軽にご相談下さい。
私たち専門家が、ベストな解決策を見つけ出し、最後まで親身になってサポートさせて頂きます。

前田法律事務所に所属する専門家

前田法律事務所

東京都港区新橋三丁目9-10 天翔新橋ビル4階

050-3627-7624

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス