弁護士法人札幌パシフィック法律事務所

法律相談実績累計3000件以上の経験を基に土曜日も対応

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

北海道札幌市中央区北4条西2丁目1-1カメイ札幌駅前ビル7階

この事務所の電話番号050-3173-8953

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人札幌パシフィック法律事務所の概要

法律相談実績累計3000件以上の経験を基に土曜日も対応

借金問題は解決は具体的な対策が重要です。ご状況に合わせたご提案で人生の再スタートを応援いたします。

弁護士法人札幌パシフィック法律事務所の説明

真の問題解決とは何か。当事務所ではとことん原因を分析し、依頼者様の目先の利益を追求するだけではなく、問題の根本からの解決を目指します。同時に紛争回避等「予防」の視点を大切にした対応を心がけています。

https://www.sosapo.org/lp/pacific_law/

所属・著書・資格等
札幌弁護士会

弁護士法人札幌パシフィック法律事務所の方針と特徴

・収入が減ってしまいローンの返済がままならない
・借りては返す事を繰り返していて、元金が減らない
・何者からも借り入れており、借金の総額がわからない……等。

そのような場合は、すぐにでも債務整理を考えるべきです。
債務整理の方法は大きく三つの方法があります。裁判所を通さず、弁護士を代理人として返済方法を見直す任意整理。裁判所を通して借金をゼロにする自己破産。裁判所を通して借金を減額する民事再生。
いずれの手続であっても、信用事故の登録は起こってしまいますが、借金に追われる生活を立て直し、人生をやり直す機会となります。そのような機会に、どうぞ弁護士をご利用ください。

それぞれのケースに合わせ、メリット・デメリットを説明した上で、問題の根本解決を目指し、相談者にとって、最適な方法をご提案いたします。

☆弁護士のご紹介
何か問題が起きた時「弁護士に相談する」というのは怖いと感じる方も多いかもしれません。
実際「弁護士に相談する」というのはとても勇気のいる事だと思います。その勇気に応えられる弁護士でありたいーそのためにもまずは笑顔で相談者をお迎えし、お帰りいただく際は笑顔になっていただけるような対応を心がけています。

法律や制度を利用し具体的な対策を行うことは、解決への大きな一歩でもあります。相談者の勇気ある一歩にお応えできるよう、全力でサポートいたします。

弁護士法人札幌パシフィック法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

費用の分割払い可能

弁護士法人札幌パシフィック法律事務所の実績とお客様の声

債務整理が終わった後は、生活が楽になる方ばかりです。

☆土曜日は10:00~17:00対応、日祝日は個別に対応いたします。

弁護士法人札幌パシフィック法律事務所に所属する専門家

弁護士法人札幌パシフィック法律事務所

北海道札幌市中央区北4条西2丁目1-1カメイ札幌駅前ビル7階

050-3173-8953

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス