青木総合法律事務所

企業側、労働者側双方の立場からのサポートが可能です。

  • 弁護士
  • 無料見積り可能

北海道釧路市柏木町5-35

この事務所の電話番号050-3177-2279

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

青木総合法律事務所の概要

企業側、労働者側双方の立場からのサポートが可能です。

労働問題の早期解決、そして再発防止に向けて、適切なサポートを行います。まずはお気軽にご相談下さい。

青木総合法律事務所の説明

些細なお悩み事でも、気軽にご相談頂ける「敷居の低い」法律事務所です。経験豊富な弁護士が、親身になって問題解決のお手伝いを致します。

http://www.afirm.jp/outline.html

https://www.sosapo.org/lp/aoki_sogo_law/

所属・著書・資格等
釧路弁護士会所属

青木総合法律事務所の方針と特徴

労働問題は、企業経営の根幹を担う非常に重要な部分です。当事務所は、企業様側、労働者様側どちらからのご相談にも対応しております。
■企業様向けのサポート
労働者側との労使交渉の進め方や、対応手法などに関するアドバイスを行う他、労働問題の事前対策として「就業規則」の改正についても力を入れております。
中小企業様では、創業時の就業規則をそのまま改良せずに運用しているケースが多く、今現在の企業状況や最新の法改正に対応出来ていない可能性がございます。
当事務所は、クライアント企業様の現在の社内状況や経営者様のご意向をヒアリングしながら、就業規則の改定案をご提案致します。
また、紛争発生後の労働審判や訴訟の各種紛争解決についても迅速に対応しております。

■労働者様向けのサポート
不当解雇、賃金未払い、残業代未払い、セクハラ、パワハラ等に関する対応が主なサポート業務です。労働問題については、一個人のみでは企業側と対等に交渉する事が難しく、これらの問題を解決する事は容易ではありません。
そこで、経験豊富な当事務所にご相談頂く事で、弁護士がご相談者様の「代理人」となって企業側と交渉する事で、初めて対等関係での交渉と問題解決が実現出来ます。
一人で抱え込まず、まずはお気軽にご相談下さい。

青木総合法律事務所の料金例

面談相談料:1回 5,400円(無料相談の制度もございますので御相談下さい)

青木総合法律事務所の実績とお客様の声

「アドバイスも分かりやすく、スムーズに解決することが出来ました。」

■当事務所の対応エリア
北海道釧路市を中心に、阿寒郡、川上郡、厚岸郡、網走郡、足寄郡、別海町、根室市、北見市、網走市、斜里郡など北海道東部の法律相談に対応しております。

青木総合法律事務所に所属する専門家

青木総合法律事務所

北海道釧路市柏木町5-35

050-3177-2279

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、労働問題・労働審判相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。労働問題・労働審判相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス