弁護士 嶋本 雅史(希望法律事務所)

お一人で抱え込まずに、いつでもお気軽に相談ください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

東京都立川市柴崎町3丁目6番19号 勇和ビル3階

この事務所の電話番号050-3177-2959

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 嶋本 雅史(希望法律事務所)の概要

お一人で抱え込まずに、いつでもお気軽に相談ください。

ご相談者様の目線で考え、お気持ちや思いをできる限り共有しながらサポート致します。

弁護士 嶋本 雅史(希望法律事務所)の説明

希望法律事務所の弁護士 嶋本 雅史と申します。私は家事事件、特に離婚問題に注力しています。離婚や相続などの家事事件は、お子様やご両親、ご家族の将来にも大きく関わる問題です。「弁護士」と「依頼者」ではなく「人」と「人」という関係性の中で“思い”を共有すること。そして、“より良い解決策を考えること”を心がけて、納得できる結末を迎えられるように、サポート致します。お一人で悩まずに、是非ご相談ください。

https://shimamoto-law.com/

http://kibou-law.jp/office/

https://www.sosapo.org/lp/masafumi-shimamoto-law/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

弁護士 嶋本 雅史(希望法律事務所)の方針と特徴

離婚問題は、多くの弁護士が取り扱う分野です。しかし、すべての弁護士が離婚問題に精通しているわけではありません。離婚にまつわる交渉ごとは、知識と経験の蓄積も重要になります。

当職は、家事事件、特に離婚問題に注力しており、これまで多くの案件に取り組んできました。単に夫婦だけの問題にとどまらず、お子様やご両親、ご家族の将来にも大きく関わるのが離婚問題です。少しでも良い形での解決を目指してお手伝いさせていただきます。お一人で悩まずに、是非ご相談ください。

〜主な対応内容〜
・離婚調停
・熟年離婚
・慰謝料/財産分与/養育費
・親権問題/面会交流/面会交渉
・浮気/不貞行為
・DV/別居相談
・養子縁組
・隠し子・非嫡出子問題 等

〜こんなお悩みはありませんか?〜
・夫が浮気をしているようだが証拠がない
・主婦のため生活費が心配で離婚に踏み切れずにいる
・離婚が成立するには、どのような条件が必要なのか知りたい
※上記以外にも、お困りのことは遠慮なくご相談ください。

〜嶋本 雅史はこんな弁護士です〜
1:家事事件、特に離婚問題に注力している弁護士です。
2:お気持ちや思いを共有しながら、一緒に考えていくスタンスを大切にしています。
3:気軽に相談出来る庶民的な弁護士です。
初回相談は無料です。お気軽にご相談ください。

弁護士 嶋本 雅史(希望法律事務所)の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

法テラスの資力要件を満たす方は、民事法律扶助による無料法律相談、弁護士費用の立替えを利用できる場合がございます。詳しくは、http://www.houterasu.or.jp でご確認ください。

弁護士 嶋本 雅史(希望法律事務所)の実績とお客様の声

〜弁護士への相談を躊躇している皆様へ〜
 私は、庶民と中小企業の街である東大阪市で生まれ育ちました。これまで、依頼者の皆様から、「話しやすい」「わかりやすい」といったお声を多数頂戴しております。
 昨今、インターネットや出版物等で情報は溢れかえっていますが、会って話をしてわかること、感じることはたくさんあると思います。
 また、交渉や調停では、法的知識が重要な場面もありますし、「話を整理して代わりに話をする」といった存在が役に立つシーンも数多くございます。
調停の席におきましては、依頼者の方が伝えたいことを、いかに的確に調停委員や相手に理解してもらうかということを意識しています。
 身近な弁護士として、多摩地域を中心に、皆様のお役に立てるように一層努めてまいります。お一人で抱え込まずに、いつでもお気軽に相談ください。

弁護士 嶋本 雅史(希望法律事務所)に所属する専門家

弁護士 嶋本 雅史(希望法律事務所)

東京都立川市柴崎町3丁目6番19号 勇和ビル3階

050-3177-2959

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス