至心法律事務所

離婚問題・不倫問題のお悩みに誠心誠意取り組みます。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積り可能

大阪府大阪市北区西天満2-8-5 西天満大治ビル3階

電話番号
この事務所の電話番号
06-6131-0720

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

至心法律事務所の概要

離婚問題・不倫問題のお悩みに誠心誠意取り組みます。
離婚協議書・慰謝料・養育費・財産分与・子の認知に関することなど、お気軽にご相談ください。
至心法律事務所の説明
ご相談者とご家族の不安や悩みに、まごころを持って取り組ませていただきます。
ご相談者のお気持ちを大切にし、そして徹底的にご相談者の立場に立ち、全力でサポートさせていただきます。
http://shishin-law.com/
https://www.sosapo.org/lp/shishin-law/
所属・著書・資格等
大阪弁護士会
情報問題対策委員会

至心法律事務所の方針と特徴

「浮気した相手から離婚を切りだされている」
「離婚したいが、相手がまともに話し合いに応じない」
「離婚の合意は出来ているが、養育費や慰謝料の額でもめている」
「DVが原因で離婚したいが、相手に居場所を知られず交渉してほしい」
「親権についてもめている」

このような結婚生活のお悩み、離婚のご相談は、当事務所にお任せください。
離婚問題は、様々な法律問題の中でも特につらく苦しいものです。
配偶者の不貞、親権の奪い合い、慰謝料、養育費の問題等、ご相談者の抱える悩みは深刻です。
当事務所では、これまで様々な離婚問題についてご相談に応じて参りました。
この豊富な経験と法的な知識を生かし、単に離婚問題だけではなく、離婚という問題から生じる様々な他の問題についても精神的フォローも心がけご相談に応じております。

離婚問題については、誰にも相談できず長い間おひとりで悩まれるご相談者がとても多いものです。
ましてや、知らない弁護士に面談でのご相談されることは、とても勇気がいることであることは十分存じております。
けれども、ご自分の新しい人生のスタートのためにどうか勇気を出してください。
そしておひとりで悩まれずにまずはご連絡ください。

至心法律事務所の料金例

メール相談料:無料(面談を予約する場合について)

電話相談料:無料(面談を予約する場合について)

面談相談料:ご相談は何度でも1回10000円(税別)

至心法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※至心法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※至心法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP