弁護士 藤原 東子(けやき法律事務所)

離婚をしてまで守りたい大切なものを、一緒に守ります。

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK
  • 無料見積り可能

京都府京都市中京区烏丸御池上ル ヤサカ烏丸御池ビル5階

この事務所の電話番号050-3204-0210

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 藤原 東子(けやき法律事務所)の概要

離婚をしてまで守りたい大切なものを、一緒に守ります。

離婚が後悔になっては何にもなりません。ご相談者が幸せなれるよう、最大限のサポートをいたします。

弁護士 藤原 東子(けやき法律事務所)の説明

離婚問題や相続問題、不動産問題などの家事案件を得意としています。お困り事があれば、じっくりお話をお聞きします。女性弁護士として、ご相談者の心情に寄り添いながら、解決の方法を見つけてまいります。

https://www.sosapo.org/lp2/fujiwara-lawyer/

https://www.keyaki-kyoto.com/ 

所属・著書・資格等
京都弁護士会
日本マンション学会

弁護士 藤原 東子(けやき法律事務所)の方針と特徴

好き好んで離婚する人はいません。離婚は人生の大問題、よくよく考えての結論だと
思います。また精神的な痛みや負担も抱えていらっしゃると思います。
それだけに相談を受けたらじっくりご相談者のお話に耳を傾け、離婚がベストな選択なのか、どういう結果になればご相談者が幸せになれるのか、を一緒に考えてまいります。

一口に離婚問題と言っても、離婚を考える原因は何なのか、相手は離婚に同意しているのか、子どもはいるのかどうか、など局面によって、解決へのアプローチの仕方も変わってきます。ただご相談者には、何か一番大切にしているものがあるはず。
その大切なものを守っていくことが、離婚を”正解”にすると考えております。

当弁護士には女性はもちろん、男性からのご相談も増えてきています。
心の問題をケアしながら、離婚した場合のメリット・デメリット、
離婚を争った場合にどのような流れになるのか、などご依頼者の意思を最優先に尊重し、
意向を叶えるために丁寧にお話させていただきます。

離婚協議のサポート、代理人業務、離婚調停・離婚訴訟の代理人業務、離婚協議書の作成、
慰謝料、財産分与、親権・監護権、養育費、子どもとの面接交渉なども
最大限のサポートをお約束いたします。
一人でお悩みにならず、お気軽にご相談いただけたらと思います。

弁護士 藤原 東子(けやき法律事務所)の料金例

面談相談料:法テラス利用可

弁護士 藤原 東子(けやき法律事務所)の実績とお客様の声

弁護士になってから20年以上、ご相談者のお話を細かなことまで丁寧にお聴きする。
このスタンスを崩すことなく、今日までご相談者と向き合ってまいりました。
法律がすべてではありませんが、法的な解決でご相談者の心が少しでも軽くなり、
穏やかな日常生活が送れるよう、取り組んでおります。

ご相談者からは
「親身になって話を聞いてもらい、こちらの気持ち落ち着けました。
いい先生に相談できて良かったです」 
「夫のDVで離婚しようと相談にきました。離婚後のことも先生からアドバイスをもらい、
前向きになれました」
といったお声をいただいております。

弁護士 藤原 東子(けやき法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 藤原 東子(けやき法律事務所)
    藤原 東子
    弁護士 藤原 東子(けやき法律事務所)

弁護士 藤原 東子(けやき法律事務所)

京都府京都市中京区烏丸御池上ル ヤサカ烏丸御池ビル5階

050-3204-0210

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス