ボーリバージュ法律事務所

ご依頼者の人生の再出発のために、円満解決を目指します。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積り可能

大阪府豊中市岡上の町4-1-23レジデンスマロン参番館304

この事務所の電話番号06-6151-5798

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ボーリバージュ法律事務所の概要

ご依頼者の人生の再出発のために、円満解決を目指します。

ご依頼者の相談に丁寧に向き合い、より良い人生のための最良の解決策を見つけてまいります。

ボーリバージュ法律事務所の説明

離婚問題の解決に力を入れています。時間をかけて丁寧にお話を聴きます。ご依頼者の方の今後の人生がより良いものになるように、円満な解決を目指します。夫婦関係に関する悩みは何でも気軽にご相談ください。

https://www.beaurivagelawoffice.com/

https://www.sosapo.org/lp/beaurivage_law/

https://www.sosapo.org/lp/beaurivage_law01/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会所属

ボーリバージュ法律事務所の方針と特徴

夫婦関係の問題、とりわけ離婚は、ご本人にとって人生を左右する大きな問題です。当事務所では、ご依頼者のお話をゆっくり傾聴することから始め、まずは心のゆとりを取り戻していただくことを心がけています。心にゆとりができれば、相手方の気持ちも理解できるようになり、話し合う気持ちも生まれてきます。離婚問題が、訴訟問題にまで発展してしまうと、お互い精神的にも大きなダメージを負うことになってしまいます。少しでも良い形で次の人生がスタートできるよう、円満な解決を目指していきます。夫婦の問題は一人で抱えがちですが、誰かに話すことで、気持ちの整理ができ、自分が本当はどうしたいのかということに気が付いたりします。離婚するかどうか悩んでいる、離婚したくないから夫婦関係を改善したい等離婚という法律問題でなくてもいいですから、どんな些細なことでも、気軽に話しに来てください。その一歩が、あなたの本来の力を取り戻し、より良い人生を生きるための初めの一歩につながります。月1~2回参加費無料の女性限定お茶会を開催していますので、ご利用ください。                 

ボーリバージュ法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

PR

参加費無料の女性限定お茶会を開催しています。

ボーリバージュ法律事務所の実績とお客様の声

ご依頼者が本当はどうしたいのかというところを大切に、ご相談をお受けしています。その上で、ご依頼者が少しでも幸せになれるよう、最良の解決策をご提案させていただきます。離婚問題は当事務所が特に力を入れて取り組んでいる分野です。離婚や夫婦関係の在り方について、心の整理をじっくりしていきたいという方には、4週間継続相談(チャットワークというLINEのビジネス版のようなメッセンジャー機能を使って、毎日メッセージのやり取りをしていきます。)がお勧めです。離婚に関係する法律相談にもお答えしながら、これまでの人生のふりかえりなどを、じっくりしていくことで、感情的になることがなく心の声を自然と素直に聴けるようになったと好評をいただいております。遠方である等当事務所まで来るのが難しいご事情がある方にもお勧め致します。相談は、対面だけでなくスカイプでも実施しております。どんな些細なことでも、まずはご相談ください。

ボーリバージュ法律事務所に所属する専門家

ボーリバージュ法律事務所

大阪府豊中市岡上の町4-1-23レジデンスマロン参番館304

06-6151-5798

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス