誠行政書士事務所

「桜木町駅」徒歩1分。気分転換を兼ねて、お気軽にお越しください。

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい10階

友だち追加

この事務所の電話番号050-1808-8634

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

誠行政書士事務所の概要

「桜木町駅」徒歩1分。気分転換を兼ねて、お気軽にお越しください。

「誰かに話しを聞いてほしい方」の相談相手にもならせていただきます。警察官を経験しているスタッフがお話しを伺います。いつでも、お気軽にご相談ください。

誠行政書士事務所の説明

海が見えるオフィスで、ご相談を伺います。ショッピングセンターや映画館があるビルの10階にあり、周囲の目を気にせずお越しいただけるのも特長の一つです。

辛いことや、誰かに聞いてほしいお悩みがある方の〈話すことで心を軽くする〉お手伝いなどもさせていただきます。「(警察・弁護士等に相談する前に)話しを聞いてほしい」という方も、お気軽にご相談ください。

https://bay-macs.net

https://www.sosapo.org/lp2/makoto-gyosei/

https://makoto-gyouseisyosijimusyo.simdif.com/

所属・著書・資格等
神奈川県行政書士会

誠行政書士事務所の方針と特徴

――◆あなたの勇気はあなたを裏切りません。まずは話しをしにいらしてみませんか?◆――
はじめまして。行政書士の山口 誠と申します。
私は警察官を32年間経験後、行政書士事務所を開きました。元警察官の行政書士なら「(警察等に相談する前に)話しを聞いてほしい方」「周囲に相談相手がいない方」に対しても、お力になれることがあるからです。

協議離婚の際に二人で決めた条件を書面にしておく〈離婚協議書の作成〉はもちろん、辛いことや、誰かに聞いてほしいお悩みがある方の〈話すことで心を軽くする〉お手伝いなどもさせていただきます。

相談という一歩を踏み出すのは、とても勇気がいることだと思います。でも、その一歩を踏み出せたなら、もう一人で悩む必要はありません。穏やかな性格の行政書士ですので、「法律に詳しい知人に話しを聞いてもらう」そんな風に考えていただければ、少しは相談のハードルが下がるかもしれません。

ショッピングセンターや映画館があるビルの10階にあり、周囲の目を気にせずお越しいただけます。いつでも、お気軽にご相談ください。

――◆各種ご相談につきましては、こちらより、お気軽にご予約ください◆――
https://coubic.com/bay-macs
カウンセルルーム「ベイマックス」では、ちょっとしたお悩みから、深刻な問題まで、幅広いご相談に乗らせていただいております。とりとめのないお話しでもかまいません。海が見えるオフィスですので、気分転換なども兼ねてお気軽にお越しください。

誠行政書士事務所の料金例

電話相談料:初回無料/30分

面談相談料:30分 5,500円(税込)/オンライン相談対応可能

誠行政書士事務所に所属する専門家

誠行政書士事務所

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい10階

友だち追加

050-1808-8634

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス