厚別法律事務所

皆様の暮らしに寄り添い、信頼され、頼れる「町弁」を目指して

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

北海道札幌市厚別区厚別中央2条4丁目8-25 フォレスト新札幌202

この事務所の電話番号050-3204-0147

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

厚別法律事務所の概要

皆様の暮らしに寄り添い、信頼され、頼れる「町弁」を目指して

ご依頼者様のより良い未来を願い親身になってサポート。ご相談にはお子様をお連れいただいて大丈夫です。

厚別法律事務所の説明

新さっぽろ駅より徒歩8分。地域密着型で活動する法律事務所です。ご相談は個人・法人を問わず柔軟に対応し豊富な実績を有しています。まずは、お気軽にお問い合わせください。

https://www.sosapo.org/lp2/atsubetsu-law/

所属・著書・資格等
札幌弁護士会(55075 )

厚別法律事務所の方針と特徴

新さっぽろ駅から徒歩8分。札幌市内はもとより、近郊の方々からもご相談をいただき、そのお手続きと問題解決をお支えしている法律事務所です。地域の皆様の暮らしに寄り添い、信頼され、頼れる「町弁」となるべく、日夜、精進を重ねています。

離婚問題、結婚生活のお悩みについても、ご相談を伺っています。「離婚するべきかどうか」といったご相談から、離婚に向けた各種お手続き、交渉・調停・訴訟対応、財産分与、年金分割、配偶者の不貞・DV問題、慰謝料の請求、別居中の婚姻費用分担請求、子の親権・養育費・面会交流権についてなど、承ります。

特に離婚問題は、お子様のことを筆頭に、お金のこと、これからの生活のことなど、様々なことを決めていかなければなりません。お二人のお気持ち・感情面で折り合いのつきにくいことも多いかと思います。弁護士にご相談ください。代理人として、的確に交渉やお手続きを進め、ご依頼者様のご負担を軽減いたします。こじれてしまいやすいお話し合いや停滞している協議も、弁護士が間に入ることで、スムーズな進行を期待できます。

じっくりとお話をお聞きできるよう、相談時間は長めに確保。先の見通しや今後の指針については、できるだけ初回ご相談時にお示しするようにしています。正確な情報をもとに、依頼するかどうかを含めてゆっくりとご検討ください。平日夜間・土日祝日のご相談、出張相談にも対応しております。

厚別法律事務所の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:3時間まで1万円(税抜き)

PR

これまでの経験から、初回のご相談は1時間半程度は必要と考え、余裕を持ってお話いただけるよう、倍のお時間を設定し、料金を決定しております。
初回のご相談時に、今後の指針と併せて、費用等をお知らせいたします(※概算となることもございます)。

厚別法律事務所の実績とお客様の声

ご相談・対応件数は年間100件以上。幅広い事案に、豊かな解決実績を有しています。SEとして一般企業に勤めていた経歴を持ち、それを生かしたわかりやすい解説にも定評がございます。ご相談にいらした方からは「話しやすい」「相談してよかった。先が見えました」といった嬉しいお言葉をいただいております。

利便性を追求し、オンラインでのご相談にも積極的に対応。外出を控えられている方、お忙しくなかなかまとまった時間が取れないという方も安心です。事務所でのご相談は完全個室制。お子様連れでも大丈夫です。

厚別法律事務所に所属する専門家

厚別法律事務所

北海道札幌市厚別区厚別中央2条4丁目8-25 フォレスト新札幌202

050-3204-0147

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス