青木総合法律事務所

ご相談者様のお気持ちに寄り添い、しっかりとサポート致します。

  • 弁護士
  • 無料見積り可能

北海道釧路市柏木町5-35

この事務所の電話番号050-3177-2279

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

青木総合法律事務所の概要

ご相談者様のお気持ちに寄り添い、しっかりとサポート致します。

離婚における財産分与や慰謝料、養育費などの問題について、ご相談者様のご希望に応じて適切にサポート致します。

青木総合法律事務所の説明

些細なお悩み事でも、気軽にご相談頂ける「敷居の低い」法律事務所です。経験豊富な弁護士が、親身になって問題解決のお手伝いを致します。

http://www.afirm.jp/outline.html

https://www.sosapo.org/lp/aoki_sogo_law/

所属・著書・資格等
釧路弁護士会所属

青木総合法律事務所の方針と特徴

離婚に関するお悩みは、離婚原因が何であるのかによっても、対処法が変わってきます。当事務所は、浮気や不倫などの不貞行為による原因のほか、DVやモラルハラスメントなどを原因とする離婚についても、積極的に対応しております。

■まずは、お話を丁寧にお伺いし、どのような対処法がベストであるのかを検討しましょう。
離婚問題の解決方法は、さまざまな手段があります。状況によっては調停を起こす前に話し合っておくべき事項等もございます。
当事務所では、離婚問題は、単純に法律問題としての解決だけでなく、離婚後の生活も視野にいれて進めることが必要になると考えております。財産分与や慰謝料等の離婚の際の条件について、ご一緒に考えながら最適なアドバイスをさせて頂きます。

【当事務所に相談するメリット】
■これまで数多くの離婚問題を数多く扱ってきた経験やノウハウを駆使し、ご依頼者様にとって最善の解決を目指します。
当事者の将来の生活など様々な要素も視野にいれ、どのような条件を提案するべきか、どのような点が「落としどころ」であるか、協議ではなく調停で折り合いを付けるべきか、裁判をするべきなのかどうか…等、ご相談者様にとって最善の解決に導くことを心がけています。

■弁護士が代理人となり、適切に交渉を進めることが可能となります。
お互いが感情的になって話し合いが進まない場合は、客観的な視点を持って解決の糸口を探し、結果として最善の解決策になるよう尽力致します。
お子様がいらっしゃる場合には、特にどちらが親権者となるかを、離婚後の面接交渉はどうするか、養育費はいくら支払うのか、を決めておくことが大変重要となります。お子様ご自身の気持ちはもちろんのこと、お子さんの将来にとってどのような影響があるか、という視点を持ち真摯に問題に向き合い対処して参ります。

青木総合法律事務所の料金例

面談相談料:1回 5,400円(無料相談の制度もございますので御相談下さい)

青木総合法律事務所の実績とお客様の声

「アドバイスも分かりやすく、スムーズに解決することが出来ました。」

青木総合法律事務所に所属する専門家

青木総合法律事務所

北海道釧路市柏木町5-35

050-3177-2279

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス