行政書士 駒橋 夏樹(リージャイズ行政書士事務所)

首都圏を中心に全国対応可/迅速な対応とレスポンスの速さに自信あり

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

千葉県市川市塩焼5-14-13

この事務所の電話番号050-3000-4139

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

行政書士 駒橋 夏樹(リージャイズ行政書士事務所)の概要

首都圏を中心に全国対応可/迅速な対応とレスポンスの速さに自信あり

一人ひとりにカスタイズしたオンリーワンのサポートを行っています。LGBTQ+の方々のご支援にも注力しています。

行政書士 駒橋 夏樹(リージャイズ行政書士事務所)の説明

はじめまして。特定行政書士の駒橋夏樹(こまはしなつき)と申します。私は、改正民法を専門的に学んでおり、過去の裁判例、判例、法令、法改正などもしっかりと調査して、サポートを行っています。また、レスポンスの速さとフットワークの軽さ、わかりやすい説明にも定評がございます。雛形に当てはめるのではなく、一人ひとりにフォーカスした、オンリーワンのサポートをさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

https://www.rejuis.com/

https://www.sosapo.org/lp2/nk-rejuis/

所属・著書・資格等
千葉県行政書士会

行政書士 駒橋 夏樹(リージャイズ行政書士事務所)の方針と特徴

「離婚は結婚の数倍の労力がかかる」と言われるほど、多くの時間と労力、心を消費するものです。だからこそ、後で困ることがないように、しっかりとした契約書を作ることをお勧めいたします。

私は、「お客様が気になっていること・不安なことは、すぐに解決してあげたい」という思いが強く、友人・知人感覚で話せる飾らない対応と、レスポンスの速さにも定評があります。離婚は、するに至った背景も、抱えている問題や状況も、ご相談者様ごとに異なりますので、そうしたところまでしっかりと聞き取り、二人三脚でサポートいたします。

雛形に当てはめるのではなく、一人ひとりの問題にしっかりとフォーカスするのはもちろん、過去の裁判例、判例、法令、法改正にも目を向け、常に情報をアップデートしております。どうぞ安心してご相談ください。

――LGBTQ+の方々のサポートにも力を入れています――
これまで日本は、法律婚ではないという理由で、LGBTQ+の方々の婚姻をないがしろにして来ました。また、誤解や偏見もいまだに根強く、LGBTQ+の方々の相談の受け皿はほとんどありません。

私の周囲にはLGBTQ+の方々が多く、日々、様々なご相談をいただいております。婚前契約書から、事実婚に関する契約書、LGBTQ+の方々のパートナー契約書まで、友人の相談に乗るような気持ちで、ご支援いたします。一人で悩まずに、お気軽にご相談ください。

行政書士 駒橋 夏樹(リージャイズ行政書士事務所)の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料: 対面での面談:60分毎に6,600円(税込)

PR

 書面作成についてのお客様への聞取りは何度でも追加料金なし。

行政書士 駒橋 夏樹(リージャイズ行政書士事務所)の実績とお客様の声

――お客様からいただいた声――
「とても相談しやすく親身に話を聞いてくれて、話しにくい事も話せました。また何かあった時には是非相談したいです。ありがとうございました」

「気さくでとても相談し易く、分かり辛い事もしっかりと資料と合わせて教えて頂き、とても分かり易かったです」

「とっても話しやすく親身に相談に乗ってくれて、連絡をした時もすぐ返ってくるのでとても頼りになります。一つの相談をした時に解決策を何個か提案してくれるのでとてもありがたいです。どんな話も聞いてくれるので、周りにも紹介したいです」

「とても話しやすく親身になって話を聞いてくれました。役所に付き添ってくれたり対応もすぐでした。アフターフォローもしてくださり感謝しています。また何かあったらすぐに先生に連絡します」

など、多たくさんのお喜びの声をいただいています。

行政書士 駒橋 夏樹(リージャイズ行政書士事務所) Facebook更新状況

行政書士 駒橋 夏樹(リージャイズ行政書士事務所)に所属する専門家

  • 行政書士 駒橋 夏樹(リージャイズ行政書士事務所)
    駒橋 夏樹
    行政書士 駒橋 夏樹(リージャイズ行政書士事務所)

行政書士 駒橋 夏樹(リージャイズ行政書士事務所)

千葉県市川市塩焼5-14-13

050-3000-4139

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス