弁護士 松岡 俊一(ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス)

離婚問題の解決は得意です。私がリスタートを応援いたします。

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 無料見積り可能

愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル2F

この事務所の電話番号050-3184-2864

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 松岡 俊一(ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス)の概要

離婚問題の解決は得意です。私がリスタートを応援いたします。

養育費、慰謝料、財産分与、婚姻費用及び年金分割など、最大限のサポートをいたします。

弁護士 松岡 俊一(ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス)の説明

これまで民事・家事を中心に多くの案件で勝訴判決や審判を獲得してまいりました。ご依頼者様の最善の利益のために、戦略を考え、粘り強く活動し、丁寧に解決してまいります。

https://www.sosapo.org/lp2/m-vbest/

https://nagoya.vbest.jp/member/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会

弁護士 松岡 俊一(ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス)の方針と特徴

「離婚を考えているが、慰謝料や養育費、財産分与は取れるだろうか」。
「相手から離婚を切り出されているが、自分は離婚したくない」。
「離婚したいが相手が応じてくれない」。

離婚は当人にとって、人生を左右する重大な決断だと思います。
それだけに相談を受けたらじっくりご依頼者のお話に耳を傾け、離婚を望む理由は何か、
ご依頼者にとって何が一番大切なのか、どのような結果になればベストなのか、
を一緒に考えてまいります。

私はこれまで多くの離婚問題に関わってきました。
そして多くの案件で、ご依頼者様の望む結果に導いてこられたことには理由があります。

一つ目は、ご依頼者様が希望するゴールから逆算した戦略をたてること、
二つ目は、経験と判例や文献の調査をもとにした合理的な主張立証を組み立てること、
そして三つ目が逆境でも諦めずに粘り強く活動すること、だと思っています。

どのような手続の流れになるのか、勝ち目はどのくらいなのか、
養育費、慰謝料、財産分与、婚姻費用についてはどのくらいが妥当なのか、
といった見通しもお話させていただきます。

一口に離婚問題と言っても、子供の有無、収入状況、財産状況など、
それぞれの案件で異なります。
どういう状況であれ私は最大限のサポートをお約束いたします。

一人でお悩みにならず、
お気軽にご相談いただけたらと思います。

弁護士 松岡 俊一(ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス)の料金例

面談相談料:初回60分無料

弁護士 松岡 俊一(ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス)の実績とお客様の声

私自身は数多くの案件を抱えていても、一つ一つの案件は、
ご依頼者の方にとって、人生を大きく左右するものであることを自覚して、
丁寧、正確に対応することを心がけています。

ご依頼者からは、
「相手が離婚に応じていませんでしたが、先生の粘り強い交渉により、
離婚を成立させることができ、ホッとしています」  
「慰謝料や、養育費、財産分与の額には満足しています。
先生のおかげで交渉もスムーズにいき、スッキリと前に進めます。ありがとうございました」
といったお声をいただいております。

弁護士 松岡 俊一(ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス)に所属する専門家

  • 弁護士 松岡 俊一(ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス)
    松岡 俊一
    弁護士 松岡 俊一(ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス)

弁護士 松岡 俊一(ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス)

愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル2F

050-3184-2864

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス