川田司法書士事務所

不動産の相続・相続した不動産の売却を徹底サポート

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都文京区本郷一丁目25番3号松尾ビル6F

この事務所の電話番号050-3138-4857

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

川田司法書士事務所 の概要

不動産の相続・相続した不動産の売却を徹底サポート

相続した不動産の売却、売却に関するお困りごと、当事務所にご相談ください。最善策をご提案いたします。

川田司法書士事務所 の説明

相続・遺言、財産の管理、継承、相続対策、不動産の運用・売却に必要なお手続き、お任せください。初回のご相談料は無料です。事務所は三田線水道橋駅から徒歩3分。土日祝日・夜間のご相談にも対応しています。

https://www.office-kawada.net/

https://www.sosapo.org/lp/kawada-legal/

所属・著書・資格等
東京司法書士会 文京支部
日本地主家主協会 顧問

川田司法書士事務所 の方針と特徴

◎不動産の相続や相続後の売却にお困りではございませんか?
当事務所では、不動産の相続・相続後の売却についてご相談を伺い、そのお手続きを承っています。代表は司法書士・宅地建物取引士の資格を持ち、不動産問題・不動産の相続・売却について、幅広いサポートが可能。豊かな知識と経験を糧に最適解をご提案できます。

「ローンが残った不動産を相続してしまった。売却したいが売値がローンの残債に満たない」「相続した不動産の権利を共有していたが、売ってしまいたい」「相続で揉めた末、裁判所から不動産を競売で処分するよう命じられた」といった、相続後のお困りごともお任せください。ご依頼者様のご意向をしっかりと伺いながら、最後まで丁寧にお手伝いいたします。

何事にもスピーディーな対応とこまめな連絡・ご報告を心がけ、プライバシーへの配慮も徹底。お手続きの代行にとどまることなく、ご依頼者様の満足を追求した高品質なリーガルサービスをご提供できます。

税理士や弁護士など、各士業・専門家とも連携し、ワンストップサービスで、ご依頼者様のご負担軽減にも努めます。

まずは、お気軽に、初回の無料相談をご活用ください。

川田司法書士事務所 の料金例

メール相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

お客様が不安を感じることなく、納得してご依頼いただけるようわかりやすい料金体系を採用。お見積もりも無料で対応しております。

川田司法書士事務所 の実績とお客様の声

相談件数累計1,000件以上。豊富な解決実績を誇ります。わかりやすい料金体系と、必要なものをあらかじめセットにしたプランは、多くのご相談者様に、大変好評です。

◎お客様の声
常に、サービスの向上を目指し、当事務所では「お客様の声」を大切に考えています。下記は、様々なお客様からいただいたお声の一部です。

「相談の時点で調査や段取り、手数料の詳しい案内を受け、信頼できると感じました」
「不動産の名義変更に、どんな書類がいるのか、何をやってくれるのか、費用はいくらか、分かり易く、親切に説明してくれましたので安心してお願いできました」
「解決方法とそれぞれの利点、不安要素などしっかり説明いただけたのでよく考えてどうするか決断できました。(相続人の一部に認知症患者がいたため)成年後見制度と相続の両方に詳しい先生に相談できて良かったです」
「周辺の事情も相談に乗っていただくなど紳士的な対応、ありがとうございました」
「相続財産の中に不動産はあったものの、預金が少なかったのでどう分けたらよいか分からず相談しました。税理士や親身になってやってくれる不動産屋さんも紹介していただき、相続と家の売却がスムーズにできました」

川田司法書士事務所 に所属する専門家

川田司法書士事務所

東京都文京区本郷一丁目25番3号松尾ビル6F

050-3138-4857

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、任意売却相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。任意売却相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス