JIN国際刑事法律事務所

英語対応可/加害者・被害者対応可/最高の弁護を提供

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー16階

この事務所の電話番号050-3647-3470

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

JIN国際刑事法律事務所の概要

英語対応可/加害者・被害者対応可/最高の弁護を提供

ニュースになるような重大な事件から、オレオレ詐欺などの身近な事件まで、幅広い実績があります。人生の一大事だからこそ、ぜひ「良い弁護士」を選んでください。

JIN国際刑事法律事務所の説明

刑事事件の加害者の力になれるのは、日々覚悟を持って刑事事件と向き合っている刑事弁護士だけです。ご連絡をいただければ即対応いたしますので、「他の弁護士に勝ち目がないと言われた」「逮捕されるかもしれない……」という方も、ぜひ一度ご相談ください。

https://www.jin-law.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/ueno-lawyer/

所属・著書・資格等
第二東京弁護士会

JIN国際刑事法律事務所の方針と特徴

――詐欺に加担してしまった方へ――
詐欺の手口は年々巧妙になっており、警察に捕まってはじめて、自分が犯罪に加担していたことに気付く方もいます。たとえば、先輩から「あの家に行き、銀行員ですと名乗り、封筒を受け取ってきてほしい」と頼まれ、お使い感覚で封筒を受け取り、その場で捕まってしまった方。SNSで「即日で10万円貸します」という書き込みを見つけ借りに行き、身分証の提出に応じてしまった結果、詐欺グループから脅迫されて詐欺に加担することになった方もいます。

このように、詐欺の手口も、詐欺に加担してしまった背景も一件ごとに異なります。しかし、犯罪に加担してしまったのなら、あなたを守れるのは弁護士だけです。本当に知らずにやっていた場合は、無罪を主張できる可能性があります。「何かおかしい……」「騙されているかも……」と感じたら、今すぐ私にご連絡ください。

――詐欺の被害に遭われた方へ――
詐欺の被害に遭った/遭った疑いがある方は、すぐに証拠を保全し、弁護士に連絡してください。詐欺事件で金銭を取り戻すのは困難ですが、相談時期が早ければ、詐欺グループの誰かと連絡が取れることもあります。そうなれば交渉の余地もあるかもしれません。詐欺事件の被害者を助けられるのは弁護士だけです。「騙されたかも……」と感じたら、ぜひ、相手に逃げられてしまう前に、ご相談ください。

JIN国際刑事法律事務所に所属する専門家

JIN国際刑事法律事務所

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー16階

050-3647-3470

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、ワンクリック詐欺・ネット被害相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。ワンクリック詐欺・ネット被害相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス