ラック社労士事務所

単発のご依頼も受け付けております。でお気軽にご相談ください

  • 社会保険労務士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

石川県金沢市元菊町21-20

この事務所の電話番号050-3503-2541

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ラック社労士事務所の概要

単発のご依頼も受け付けております。でお気軽にご相談ください

年末調整を通して問題点があれば改善のご提案をし、貴社の利益につながるサポートをさせていただきます。

ラック社労士事務所の説明

社内のお悩みは経験豊富な社労士におまかせください。各種手続きのみならず、労務管理指導と改善をはじめ、社内の仕組み作りをサポート。法改正や助成金などの最新情報も常にチェックし、いち早くお届けします。

https://www.sosapo.org/lp2/luc-sr/

所属・著書・資格等
石川県社会保険労務士会(17210003)

ラック社労士事務所の方針と特徴

年末調整のご相談は様々な中小企業様をサポートしている当事務所におまかせください。
当事務所では機械的に年末調整をするのではなく、作業を通して問題点を発見した場合、改善策のご提案もいたします。
また、労務管理に関するアドバイスも行うため、働きやすく、且つスムーズに助成金を申請できる環境が整い、結果的に貴社の利益につながります。

◆このようなお悩みはございませんか?◆
・本業に時間を割きたい
・年末調整の仕方がわからない
・節税をしたいのでアドバイスがほしい

◆煩雑な作業をすべて代行◆
給与計算には複雑な残業代計算、雇用保険・社会保険・所得税・住民税の控除が必須であり、それぞれに労働基準法・労働保険徴収法・健康保険法・厚生年金保険法などの複合的な専門知識が要求されます。
当事務所では知識を持った専門家が給与計算から年末調整まで煩雑な作業を迅速かつ正確に代行し、事業主様と従業員様が本業に集中できる環境作りをサポートします。

◆税理士との連携により節税対策もサポート可能◆
当事務所では税理士と連携により、節税のアドバイスも可能です。貴社の状況を把握した上で、適切かつ効果的なアドバイスをいたします。

ご相談は無料。メールやオンライン対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ラック社労士事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

ラック社労士事務所の実績とお客様の声

当初は給与は社労士、年末調整は税理士にお願いしていましたが、給与作業している先でする方が楽なことがわかり、今は申告書類を準備するだけで社労士さんにおまかせしています。

ラック社労士事務所に所属する専門家

ラック社労士事務所

石川県金沢市元菊町21-20

050-3503-2541

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、年末調整相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。年末調整相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス