前橋中小企業労務協会

年金の手続きは前橋中小企業労務協会にお任せください。

  • 行政書士
  • 社会保険労務士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

群馬県前橋市天川大島町160-8

この事務所の電話番号050-1807-4286

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

前橋中小企業労務協会の概要

年金の手続きは前橋中小企業労務協会にお任せください。

経験豊富な社会保険労務士が、煩雑で手間と時間の掛かる年金の申請・手続き・請求をいたします。

前橋中小企業労務協会の説明

前橋中小企業労務協会は北関東地域で歴史と実績のある社会労務士事務所です。労務管理から行政手続き全般どんなことでもご相談ください。気持ちよく働ける環境を作り、手間とコストを削減、健全な経営を応援します。

https://www.sosapo.org/lp2/maebashi-chusho/

所属・著書・資格等
群馬県行政書士会
群馬県社会保険労務士会
全国労働保険事務組合連合会
全国中小企業連合会

前橋中小企業労務協会の方針と特徴

忙しい企業の担当者様に代わって、年金事務所で年金の申請・手続き・請求などの代行をします。年金の加入期間、受給資格等についてわかりやすく説明するとともに、年金請求に関する書類をご依頼人に代わって作成、提出いたします。

障害年金は病気や怪我のため、働くことや日常生活を送ることに支障をきたす状態になった場合に支給される国の年金制度です。「障害年金がもらえるのではないか」「どんな制度なのか説明して欲しい」「申請の手続きや方法がよくわからない」などのお悩みにお応えします。


■前橋中小企業労務協会の特徴

社労士として多くの企業で人事労務管理をサポートさせていただいており、労務管理をはじめ、就業規則作成、助成金申請、社会保険手続き代行から、行政書士の資格も活かした許認可申請まで幅広い業務をカバーしています。

行政書士業務では「本業が忙しく、手続きする時間がない」などのお客様に代わり、煩雑な手続きを迅速かつ適切にできるよう、業務に取り組んでいます。許認可申請・手続き、外国人受け入れのためのビザの申請など、行政に関する手続きや書類作成を豊富な経験とノウハウでサポートいたします。

「全国労働保険事務組合」に加入していますので、労災案件まで一括で手続きできるメリットがあります。リモートによるサポートにも対応していますので全国どこでも対応可能です。

前橋中小企業労務協会の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:1回4,000円~(税別)

PR

1手続きにつき10,000円~(税別)で承ります。
実費は別途申し受けます。

前橋中小企業労務協会に所属する専門家

前橋中小企業労務協会

群馬県前橋市天川大島町160-8

050-1807-4286

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、年金相談・老後相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。年金相談・老後相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス