リーベリ法律事務所

お一人で悩まずご相談ください〜最善の道を追求し共に歩みます〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都多摩市一ノ宮3-4-5 ウィスタリア聖蹟502

この事務所の電話番号050-3138-6135

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

リーベリ法律事務所の概要

お一人で悩まずご相談ください〜最善の道を追求し共に歩みます〜

ご相談は初回無料。お子様を連れてのご相談でも大丈夫です。これからどうしていくべきか、一緒に考えます。

リーベリ法律事務所の説明

社会の中で弱い立場に立たされた方に寄り添いその権利と利益をお守りするべく尽力している弁護士です。一般民事・家事事件、刑事事件、不動産問題等、幅広く対応。未成年者からのご相談も積極的に伺っています。

https://siga-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/shiga_lawyer/

所属・著書・資格等
第二東京弁護士会(47605)
第二東京弁護士会子どもの権利に関する委員会
【書籍】
監修「大人になる前に知ってほしい 生きるために必要な「法律」のはなし」(令和4年)

リーベリ法律事務所の方針と特徴

体に痛みや不調を抱えている時は医師への相談が重要です。痛みや症状を速やかに取り除くには専門家の見解が不可欠となるからです。症状が酷くなる前に相談できれば、比較的治療も簡易となり、悪化も防ぎやすくなるでしょう。

人生において、悩みや困難に直面した際にも、同じことが言えるかと思います。例えば「不安だな」と感じられる時は、早めに資格者へと相談することで、これから何をすべきかがわかり、不安の解消へと繋がっていくはずです。具体的な選択肢、手続きを示されることが、解決への第一歩となるでしょう。リスクへの備え、問題の拡大を防ぐのにも効果的です。どうぞ弁護士をご活用ください。当職がお力となります。

別居中、または離婚後、子を養育・監護していない側の親がどのように子と関わるかを決めていく面会交流権等についてもご相談を伺っています。杓子定規に手続きを進めるのではなく、お子様ご本人のお気持ちやご意向を重視し、丁寧にサポート。お子様の生育環境、将来的なことまで考慮し、適宜ご助言を行いながらフォローいたします。

子どもが関わる法律問題は、注力分野の一つでもあり、知識や経験、実績も豊富です。「子どもに会いたい」「会わせたくない」いずれのご相談にも応じております。どうかお一人で悩まずご相談ください。大切なお子様の権利と利益を守るために、解決までの道のりを共に歩みます。

リーベリ法律事務所の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料 Zoom対応可 出張相談可能(別途相談料金:5,500円)

PR

原則お見積もりまで無料です(概算となることもあります)。分割払いのご相談も可能です。

リーベリ法律事務所の実績とお客様の声

子どもが巻き込まれる法律問題の解決に注力しており、豊かな実績がございます。児童・未成年者を中心に、社会の中で弱い立場に立たされてしまう方々に目を向け、その権利と利益がしっかりと守られるよう力を尽くしています。親しみやすく、「相談しやすい雰囲気」やフットワークの軽さ、わかりやすい解説、具体的なアドバイスにも定評がございます。

離婚に向けたお手続き、交渉、調停・訴訟対応、不倫・不貞行為への慰謝料の請求、「慰謝料を請求された」場合の対処、DV問題、財産分与、年金分割、婚姻費用の分担請求、親権の取得、養育費の支払い、面会交流権についてなど、承ります。婚約破棄、内縁関係の方からのご相談も伺っております。

リーベリ法律事務所に所属する専門家

リーベリ法律事務所

東京都多摩市一ノ宮3-4-5 ウィスタリア聖蹟502

050-3138-6135

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、面会交流・面接交渉権相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。面会交流・面接交渉権相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス